ニコまま日記

    生活改善

    どうも最近「遅寝」「遅起」が続いておりまして
    ニコパパにいたっては「朝寝」「昼起」になってきてます
    このままでは、夜行性動物になってしまう。。。カモ(笑


    昨日の晩ご飯

    レバカツ♪(120円)
    キャベツと人参の千切り、茹ですぎのブロッコリーでございます。
    レバカツも美味しかったのですが
    千切りキャベツがやたらと美味しくて、おかわりしました
    ドレッシングは「ピエトロ」でございました


    今日もドッグパークに行きました
    07jan145.jpg
    ニ「パークに着くまでに車で1時間以上かかったよ!!」
    。。。寄り道したり、道に迷ったりで思いがけずロングドライブだったのです
    ニコさんはずーーっと不満を訴えておられました(涙

    牧場を歩くペーターとラッシーとヤギ(?)
    07jan146.jpg
    左から「ヤギ役のニコ」「ペーター役ニコパパ」「ラッシー役アダム君」となっております(左奥には久しぶりのカレンちゃんも写ってます)
    ニコパパは「多頭飼い気分」を味わっております


    アダム君とは半年ぶりくらいに会いました
    なんとなく、一緒にいて仲良しさんでした(笑
    07jan147.jpg



    この写真のニコの影
    07jan148.jpg
    やたらと嬉しそうだったのでUPしてみました


    今日はひき肉でカレーを作ります
    そんでもって、明日は早起きするのじゃ ←生活改善!
    スポンサーサイト

    コメント

    ひ~っ、わが家はピエトロきれてます。ピエトロでサラダが食いたいっ!

    ・・・あれ?ニコパパ氏は夜9時になるとオネムじゃなかったっけ?
    ん?夜なべ仕事かな?

    • 2007/01/30(火) 22:11:13 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ピエトロサラダ ウマイ デース(笑
    ノンオイルであのおいしさってのはないのでしょうかね~

    ニコパパは最近昼間も夜なべもしてます(涙
    忙しいって事はありがたいのであります(涙

    おはようございます~
    ピエトロおいしいんですよね~・・・わかってるんだけどこの頃はなんでか薄味系ドレッシング(ゆずとかノンオイルしそ、とかね・・・)です(;´∀`)

    私は平日は早寝早起き、週末(少なくとも金・土)は遅寝遅起き・・・それも疲れちゃうんですよね・・・私こそ改善だぁぁ~(;→д←)

    • 2007/01/31(水) 08:31:18 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんちは♪
    和風ドレッシングも美味しいですよね
    ポン酢で千切りキャベツもモリモリいけます(笑
    睡眠はきちんととらないとイカンですよね
    週末夜更かしの気持ちもよーくわかります
    私は遅寝早起き週末寝たきりの生活をしていましたが、そのときは「キヨレオピン」のお世話になってました
    おじさまたちとの妙な連帯感が楽しかったっけ(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/516-f721fc70
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad