ニコまま日記

    ぽかぽか土曜日

    今日は日差しがあったかかったですねぇ

    ニコの寝起きシリーズ

    。。。なんだかごちゃごちゃしている布団をめくってみると



    ニコさんを発見することができました(熟睡中)
    07feb012.jpg



    おーい。。起きるよーー??
    07feb013.jpg
    ニ「ねむーーい。。」

    。。。さようでございますか(笑


    昨日ニコパパが飲み会打合せに行って「時間調整」の為に入った本屋さんで買ってきました
    07feb014.jpg
    うち。。
    二人とも土星人(-)なんですよね
    大殺界ど真ん中~♪

    で。。読んでみたのですが
    辛いことがたーくさん書いてあったので忘れることにしました
    鏡リュウ○先生の本にすがろうかな~(うちは二人とも乙女座デス)


    今日は「ニコさん安静」の日なので
    公園をのんびり散歩することにしました


    公園に行く前にスーパーに寄って
    07feb015.jpg
    チビビールとパンを購入(笑

    ニコにもお裾分けしようかと思いましたが
    07feb016.jpg
    ニ「ボクはビールは結構です! そのチキンタツタサンドをくださいっ」
    ときっぱり言われてしまいました


    公園入り口に現れた「ミーアキャット」
    07feb017.jpg
    昨日アニマルプラネットで「ミーアキャットの世界」という番組を見まして。。。
    奴らってカワイイのですが
    食べるのは「サソリ」「大ヤスデ」「トカゲ」。。。(涙
    結構ゲテモノ好みでありますね

    ニコも結構ゲテモノ好みで。。。(以下自粛



    散歩中の土手には沢山花が咲いてました
    07feb018.jpg
    春みたいですねぇ
    スポンサーサイト

    コメント

    わが家には犬に触れないというイスラム教のマレーシア人が泊まりに来てました。
    おかげでパスちんは隔離されておりました。
    今日の昼頃に帰ったので、パスちんも娑婆に戻れました。
    ニコ家もマレーシア人でなくてよかったね。土星人だからね。

    • 2007/02/03(土) 19:39:27 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ニコさん、ゆっくり寝ててくれていいですね。
    我が家の二匹は私が起き出すと(古家なので玄関にいます。イディアはゲージの中に)にわかに騒ぎ出します。だからニコさん見てるとうらやましいです(*^_^*)

    パスパパさま♪

    パス家はなんでそんなにインターナショナルなんでしょうね~
    我が家には土星人しかおりませんですよ(笑
    マレーシア行きたいなぁ

    イディアママさま♪

    こんにちは~
    ニコもケージの中で寝かせたらすごい騒ぎになると思います
    最初はクレートで寝かせていたのですが。。。。あまりの大騒ぎっぷりに負けてしまったんですよね(汗
    布団の中は昼夜問わず好きみたいですよ(笑

    こんばんわんこ(´∀`)ノニコママさん♪まず、パンキラ~の私としては目にするどく☆とまったのがこちらにも同じパン屋さんがあるワ♪って事です。私は行った事がないのですが、ママンがエビカツバーガーを買って来てくれたりして(´∀`人)

    ミーアキャット・・・(笑)某イリュージョンの女王(おわかりですね)が飼われているとか・・・ホント、見た目はかわいいんだけど実際飼うのは・・・青タンどころか下手すると手足も食べられてしまいそうな・・・(´∀`;)

    そちらはもうすっかり春モードなんですねぇ・・・こちらはまだ厳しいわ・・・

    • 2007/02/04(日) 17:52:54 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんばんは~♪
    うっエビカツバーガーも美味そうでありますね
    前は売っていたのに最近見かけないなぁ。。。

    ミーアキャットは本当に可愛くて
    なんだかウィペットにも似ているし贔屓にしていたんだけど
    「大ヤスデ」をモリモリ食べている姿を見て、だいぶニガテになりました(笑
    プリンセスは何をあげているんでしょうね。。。イリュージョンで大ヤスデ???

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/520-5f635628
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad