ニコまま日記

    スポンサーサイト


    春一番?

    春一番かっっ??
    と、思ってしまうような風でありましたね
    さすがに、春一番にはまだ早いですよね(汗

    昨日の晩ご飯

    白菜・厚揚げ・豚ヒレ肉・キノコの炒め煮
    味付けはニンニクと醤油と赤酒でした
    ニコパパには好評でありましたヨ


    今朝の寝起き王子
    07feb020.jpg
    ふが??


    07feb021.jpg
    くわぁぁわわわわ。。。

    ずいぶんと平和なお目覚めでございます



    今日は久しぶりにドッグパークに行きました
    と、行っても隔離病棟でちょっと遊ばせて
    すぐに移動(安静にしなくちゃイカンからね。。)

    で、行ったところは「増尾城址公園」
    初めて行きました

    公園内をぶらぶらとオサンポしましたよ

    オブジェたちにまざって
    07feb022.jpg
    抜き足差し足忍び足。。。なんでへっぴり腰なんでしょ(笑


    バンビちゃんとにらめっこ中
    07feb023.jpg
    ニコさん完全に負けちゃってるカンジです(涙


    このあと、手賀沼ちかくの「道の駅」によって買い物をし
    帰宅
    野菜がすごーく安かった♪


    今夜は何を作ろうかな~
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんわんこ(´∀`)ノ☆
    こちらも暴風でした・・・新幹線とかにかなり影響があったらしく、それを見るとやっぱりすごかったんだわ・・・( ´艸`;)なぁんてね。そんな中でも誰かさんは元気いっぱいで散歩に連れて行けと催促がひどく・・・

    真正面からみたニコさん、いっつもかわいらしいですよね♪しかも歯もやっぱりキレイだし(´∀`人)
    バンビとの区別がつきませんでした(笑)

    • 2007/02/04(日) 20:24:20 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    なんですと?
    手賀沼近くに「道の駅」?
    10年一昔ですね。。。

    • 2007/02/04(日) 21:42:51 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんばんは~♪
    風強かったですね!
    ニュースで聞いたら「北風」が強かったのだそうで。。。
    春一番では全然なかったみたいです(汗
    電車にも影響。。。スゴイかも

    正面顔、好きなんですよ♪
    なんだか間が抜けててカワイイんですわ(笑
    そういえば、海を潜っていたころも
    「魚の正面顔」の写真を一生懸命撮っていたかも
    我ながらヘン

    hal's dadさま♪

    道の駅あるんですよ~
    沼南側の橋のすぐ横なんです
    反対側には「温泉」もできてます
    見に来なくちゃですね(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/521-6f707cb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

