ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ゆめちゃん

    今日も春のようなポカポカ天気でありましたね
    あ、一応暦の上では春になってるのかも

    で、今朝「ざ たっち」が言ってましたが
    「今年は暖冬の影響で梅の開花が遅れています」
    ???
    速まりそうなものですが???
    「梅は一度寒くなってから暖かくならないと咲かない」のだそうです
    知らなかったデス

    昨日の晩ご飯は串カツでした

    昼間行った「道の駅」で美味しそうなネギを買ったので
    ネギ主役の串カツです
    。。。ネギはもうすこし小さく切らないと食べるときにケガをしますね(汗
    熱くて大変でありました


    さて、今朝の寝起き王子
    07feb025.jpg
    お。。いたいた♪
    まだ熟睡してますねー

    ささ、そろそろ起きますよ~
    07feb026.jpg
    ぼーーーーっとしてます(笑

    ニ「ちょっとまってね、ノビするから」
    07feb027.jpg
    のびぃぃぃっっ
    。。と伸びてます

    ニ「欠伸もしなくちゃね」
    07feb028.jpg
    シャァァァァッッ

    !!!

    なんだかコワイ顔になってますよっっ


    安静にしているニコでありますが
    やはり、パークには行きました
    隔離病棟で「小型犬のパピーちゃん」たちと一緒に遊びましたよ(笑


    「はじめまして♪ ゆめちゃんです」
    07feb029.jpg
    プリンちゃんちに新しく来たゆめちゃんとご一緒しました
    おウワサはかねがねうかがっていたのですが
    初めて会えました♪

    ゆめちゃんの得意技です
    07feb030.jpg
    バビューン♪

    。。。うんうん、跳んでいるみたいです

    この体制がお気に入りのようです


    ゆめちゃんのお友達のレンゲちゃんもご一緒しました
    07feb031.jpg
    「初めまして~れんげちゃんです♪」

    ゆめちゃんは「ウェスティ+マルチーズ」のミックス 6ヶ月の女の子
    レンゲちゃんは「マルチーズ」の10ヶ月の女の子

    とっても仲良しです♪

    二人でコロコロとよく遊んでました
    07feb032.jpg

    07feb034.jpg

    こんな姿を見ると
    小さいワンコもかわいいなぁ~♪
    なんて思ってしまう アブナイアブナイ


    ニコは緊張してました(笑
    07feb033.jpg
    ニ「か。。カワイイじゃんっ(汗」


    今日の隔離病棟は「おままごと」ちっくな雰囲気で
    みんな可愛かったです

    。。。ニコは「両手に花だ」と喜んでいたようです
    スポンサーサイト

    コメント

    今日、パスちんが「ガウッ」っておどかしたのは・・・れんげちゃんだったーーーっのね。
    ・・・知らなかった。涙)

    • 2007/02/05(月) 20:12:11 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ガウッ。。て脅かしたんですね(笑
    さぞかし〓※△■×○
    ちっさいワンコもかわいいですねぇ~
    だっこさせてもらっちゃいましたよ

    プリンママに聞いてきました~(*^^*)

    他称「アトムママ」の自称 たるぼっちです!
    ゆめちゃんの関係者としては なんだかとっても嬉しくって
    思わずコメントさせて頂きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ニコちゃんともビミョ~~にからめたのね~!

    • 2007/02/05(月) 23:02:23 |
    • URL |
    • たるぼっち #H6hNXAII
    • [ 編集]

    シャァァァァッッ☆(亀田兄弟か・・・)おはようございます♪最近のニコちゃんの寝起きショット、いいよいいよ~(笑)職場で見て「んふふ・・・」ってなごんでます。なごみっぱなしでエンジンかかりませんけど( ´艸`;)
    小さいワンコもかわいいですよね、バッグにちょこんと入ってたりすると余計かわいい・・・(*´∀`)~3



    • 2007/02/06(火) 08:43:46 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    たるぼっちさま♪

    こんにちは~♪
    ご無沙汰しております
    ゆめちゃんかわいいですね~
    ダッコさせていただいて、しあわせ~な気分になりました
    ニコとも仲良くしてくれたんですよ
    ちょっと緊張気味でしたけど(笑

    VIVAママさま♪

    こんばんわんこっ♪
    なんだか、寝起きの顔って面白いですよね(笑
    小さいワンコだったら電車に乗せてお出かけしたりできるんだよな~
    なんてしみじみ思ってしまいました
    ホントにかわいかったー

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/522-4fc0c2a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

