ニコまま日記

    スポンサーサイト


    春?

    いやー
    今日は暖かかったですねぇ
    上着を着て散歩しましたが、暑いくらいでしたよ

    今日から札幌では雪祭りですが
    雪像たちは大丈夫なのでしょうか?


    さて、昨日の晩ご飯

    豆腐とキノコと豚ヒレ肉の炒め煮です
    味付けはショウガ+醤油+赤酒

    。。赤酒おそるべし

    なんだか美味しくできちゃうのがコワイです


    今日は沼沿いを散歩
    「トイプードル様」と沢山会いました
    07feb037.jpg
    唯一ニコに興味をもってくれた「トイプー様」です

    仕事がいそがしいぃぃぃぃ(涙  
    スポンサーサイト

    コメント

    おいちそぉ~~!!

    で?赤酒ってなぁに?

    • 2007/02/06(火) 19:46:57 |
    • URL |
    • じーまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    うまそぉ~!!!

    豆腐・きのこ・豚肉・・・・好物ばっかりだ。
    13日の健康診断さえ終われば・・・・食ってやる!食ってやるさ~!腹一杯。

    • 2007/02/06(火) 20:54:19 |
    • URL |
    • なおなお #-
    • [ 編集]

    ホントおいしそう(@Д@)(@Д@)☆豪華版マーボ豆腐☆みたいな?(いいかげん・・・)

    こちらはね・・・最高気温12度とか言う割には全然暖かくなくて・・・さすがにカイロは貼ってませんけど(苦笑)足元のヒーター全開♪でしたぞ。
    お仕事忙しくなってきましたか~・・・また体調崩されないようにね・・・

    • 2007/02/06(火) 20:54:56 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    じーままさま♪

    赤酒って料理酒なんですけど
    甘いんです
    みりんみたいな感じ
    でも、ちょっと違うんだな~
    卵焼きとか、煮物とかに便利ナリ
    http://www.rakuten.co.jp/b-bear/118419/

    見てみてちょ

    なおなおさま♪

    もうすぐですね~
    健康診断♪
    キノコと豆腐ならば食べてもヘルシーですよ~
    などとは言いますが
    私は豆腐でも太る気がしてます(涙
    もうすこし、がまんがまんですぞ!

    VIVAママさま♪

    ふふふ
    マーボみたく辛くはないのだ
    甘辛ショウガ味でありますよ
    今日は外が暖かかったですね
    散歩日和でした
    もうすぐ、ちゃんとした春も来ますね
    たのしみたのしみ

    お久しぶりでございます~!

    お久しぶりにまとめて読ませて頂いたら
    ニコ王子が要安静でびっくりしました。
    早く元通り走り回れるようになりますように。
    ニコままさんのごはんはどれも晩酌にも美味しそうだし
    白いご飯にも合いそうだし、とにかく旨そうです!

    • 2007/02/07(水) 14:57:47 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    ネット環境復活おめでとうございます~♪
    しばらくネットができないと、結構ドキドキしますよね(笑
    ニコは安静4日目にして「爆走」してしまいました
    大丈夫みたいです
    でも、しばらくはジャンプと急カープ、急ブレーキ、ニコじゃらしを禁止にしておきます。。。(涙

    料理するの好きなんです
    片付けはニガテ(汗
    要するに食いしん坊なわけであります

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/523-db3354f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

