ニコまま日記

    スポンサーサイト


    公園ランチ

    今日は午前中ニコパパが外出でした
    お昼に駅に迎えに行ったのですが
    ニコもつれて、公園でランチを食べることにしました


    外ゴハンはニコも大好きみたいですよ

    「やっほーい♪」



    今日のランチはメガマック!!
    07feb048.jpg
    たいそうなボリュームでありました

    ニコはイモを。。。
    07feb049.jpg
    イモくれくれっ
    本当はメガな肉をくれくれっ


    なんだか仕事が忙しいです
    青色申告はだれがまとめるんでしょうね。。。(汗
    スポンサーサイト

    コメント

    おおっ!メガマックじゃ。
    うちの息子も南柏のマックで重要な戦力としてバイトしてます。爆)
    つぎはギガマックだと言っております。
    青色申告、ごくろうさん。

    • 2007/02/08(木) 17:44:14 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    マックの限定モノは結構好きでありまして毎度買っているのですが、こればっかしは無理です(´∀`;)メガトン級に公園で仲良く食べましたか?(笑)次回は「ジンジャーチキン」だとか(既にHPでチェック済よ♪)。

    イモを欲しているニコちゃんのとほい目がいとおしい・・・

    • 2007/02/08(木) 20:27:21 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    そうです
    メガマックです
    すごーくオナカいっぱいになりました(笑
    たぶん、息子さんは食べきれないのでは。。??
    青色申告。。まだまだこれからなんですよ(涙

    VIVAママさま♪

    ふふふ
    美味しかったですよ「肉肉肉肉」ってカンジでした
    こんな顔で見られちゃうと
    ついつい、あげちゃうんだよなぁ(汗

    キャー、メガマック?
    まだ食べてな~い(^O^)
    息子達も食べてな~い。いいなぁ(=^▽^=)
    お昼のランチいいですね。
    これから暖かくなったら私も二匹連れて散歩ランチしよっと(^_^)v

    ( ̄Д ̄;) ガーン メガマックまだ食べてないんだよー
    でも・・・おいらはハンバーガーがすきなのだ
    一度挑戦してみよっと カウンターでメガマック注文しなかったのはおいらだけでした

    青申 終わりました
    無罪放免ですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

    • 2007/02/09(金) 07:52:30 |
    • URL |
    • プリンぱぱ #-
    • [ 編集]

    マック

    マック:フリーズしないパソコンのこと(^^

    一時はとてもハマッテ居たのですが、この頃は遠ざかっています。まぁ60に手が届く年頃になると、喰い飽きたというのが実感です。

    7日の日記見たら、ニコちゃん安静解放のようですね。ヨカッタ、ヨカッタ。これで試運転OKですね。宜しく。

    • 2007/02/09(金) 12:48:36 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    イディアママさま♪

    メガマック
    結構なボリュームですよ~
    息子さんたちならペロリでしょうか
    数量限定になっているみたいなので早めの時間に購入をお勧めします(笑
    散歩ランチはなかなかいいです
    普通のコンビニおにぎりでもなんだか美味しく感じますよ♪

    プリンパパさま♪

    メガマック人気みたいですね
    ニコパパが買いに行ってくれたのですが「前の人もメガマック買ってた」と言ってました
    青色申告終わったんですかっ!!
    すごいっ

    テニー父さま♪

    ニコパパのマックはよくフリーズしてるみたいですよ(笑
    マクドナルドはたまに食べたくなるのですが
    食べた後にしばらくオナカが重たくなりますね(笑
    ニコはだいぶ回復したようです
    広い所で走りたがっているみたいですよ

    あの~、メガマックって何ですか。マクドナルドで売っているんですか。マックにはもう5年ぐらいいっていないなぁ。あの安売りのとき、安いからということで、ハンバーガー2つとか言って食べたのも、多分10年ぶりぐらい。世間の動きに疎いもので、すみません。
     「お散歩ランチ」楽しいですね。まだ家の娘達がみんな健康な頃、毎休みのたび、お散歩ランチしていました。おにぎりだけでもおいしいし、そこには娘達との新たなコミュニケーションがあったりして・・・。

    • 2007/02/10(土) 01:25:48 |
    • URL |
    • リーズ #-
    • [ 編集]

    リーズさま♪

    メガマックはビッグマックにハンバーガーを2枚増量したものです(笑
    ジャンキーな物が突然激しく食べたくなる時が「ちょこちょこある」ニコ家は結構マクドナルトに行きます(汗

    お散歩ランチ、楽しいです
    以前は「何がなんでも、お弁当を作って持って行く!!」と気合が入っていたのですが
    気合を入れて年1回より
    力を抜いて月一回のほうが楽しいってことに気付いてしまいました
    お弁当。。最近つくってないなぁ(笑

    メガ

    何日も経ってアレなんだけど、メガマックなるブツは、普通のハンバーガー3個分のカロリーだって。
    テレビで言ってた。
    量も凄いけどカロリーもすごいんだね。。
    近所のマックはいつ覗いても「限定数終了」って貼ってある(苦笑)

    • 2007/02/13(火) 17:28:40 |
    • URL |
    • じーまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    じーままさま♪

    え。。。3倍なのですか??

    。。。実は今日も食ってしまいました(汗
    ヤバイヤバイ!!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/526-a9131863
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

