ニコまま日記

    スポンサーサイト


    あったかい。。。

    毎日こんなに暖かくていいんでしょうかね。。。?
    肝心の「お出かけの日」に天気が悪くなってしまいそうで
    とっても心配。。。。


    さて、昨日の晩ご飯

    後ろにチラっとパッケージを写しましたが
    「○○だけで△△」シリーズの「タマネギだけで、甘酢にくだんご」でした
    うーん。。味付けがちょっと甘かった。。。

    今日も少しだけパークに行きました

    初めてあうフレンチブルの男の子
    ニコはやたらとモテていて追いかけられてました
    07feb051.jpg
    ニコ「ひゃーやめてーー」
    フレブル君「まてぇぇ」


    逆ギレ中のニコさん
    07feb052.jpg
    でも、結局すぐに逃げ出すのでありました(笑


    今日も落とし物が沢山あったパーク。。。
    ちょっと悲しいです


    午後、仕事中の私たちのうしろでぐーぐー寝ているニコさん
    07feb053.jpg
    「ホントはリビングでゴロゴロしたいのに。。。(涙」
    スポンサーサイト

    コメント

     パスちんはパークで黒ラブの女の子に喧嘩を売られたので、柵ごしに「山口組」vs「住吉会」の抗争になってしまいました。
    おかげで家ではこんこんと寝ております。ははは・・・。

    • 2007/02/09(金) 21:55:48 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    平和な千葉県にも抗争事件勃発だったんですね!!(笑
    家でこんこんと寝るほどの戦いだったのか。。。ひゅーー

    こんにちは
    >「○○だけで△△」
    急に酢豚が食べたくなると使います。
    それなりですが気持ちは落ち着きます。

    ニコパパさん「働き過ぎ注意報」ですよ。

    • 2007/02/10(土) 12:10:57 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪

    野菜を1種類切るだけで
    ゴハンのおかずができちゃうなんて、便利ですよね(笑
    種類もずいぶんあるんだなーと思いました
    でも、なるべく手作り夕食ガンバリマス

    ニコパパはちゃんと寝ているのですが写真も撮ってはいるのですが
    整理したりUPする余裕がないみたいです(汗
    私がちょっとは手伝えるといいんでしょうけど。。。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/527-b26f2a1a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

