ニコまま日記

    スポンサーサイト


    曇り空

    今日は寒かったデス
    例年通りだとこれくらいの寒さは普通なんでしたっけ?


    さて、昨日の晩ご飯

    塩豚のスチーム
    キャベツと人参としいたけも一緒に蒸したのですが
    柔らかくなりすぎ(涙
    マヨネーズに柚子胡椒をまぜてタレにしました
    うまたれでもよかったかも


    午前中ニコパパが打合せに出ていたので
    一人でパークに
    隔離病棟でパステル姐さんと仲良くしてもらったあと
    通常棟でぐわわーっと走り回って帰りました

    瓦屋さんの屋上に「ハスキー軍団」が大集合していて
    可愛かったのですが。。。
    写真にはうまく写っていませんでした  残念
    スポンサーサイト

    コメント

      わが家のリビングが「赤じゅうたん」になりました。なぜでしょう?
     落ち着かね~ぇ!涙)

    • 2007/02/10(土) 21:55:15 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    塩豚、うちでもブームでしょっちゅう作ってます。
    この間父がきたときに里芋と一緒に蒸しました。とても好評でした。
    蒸した里芋にたらこをつけて食べるのもブームになってます(笑)

    • 2007/02/10(土) 22:36:55 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    早速セットしたんですね~
    さっきのカミナリでニコがビクビクモードです(涙
    足元でガタガタブルブルしてますよ

    パキママさま♪

    おおっ
    里芋といっしょに蒸すのも美味しそう♪
    タラコをソースにするんですね~
    う。。うまそうっ
    タラモサラダっぽい感じですね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/528-4170cbab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

