ニコまま日記

    スポンサーサイト


    手抜きごはん

    実はちょっとバタバタしてまして
    晩ご飯が手抜きになってます

    先日の晩ご飯

    。。。肉っ


    07feb065.jpg
    キノコっ


    07feb066.jpg
    しちりんで焼きました

    with 山盛り千切りキャベツ


    ニコも張り切ってお座りしてました(笑
    07feb067.jpg


    昨日は近所を散歩したんですけど
    土手にたくさんの「オオイヌノフグリ」が咲いてました
    07feb068.jpg
    春が近いですねぇ
    (このまま春になっちゃうのでしょうか?)

    先週から入っていた仕事をやっと今日の夕方「宅急便」で出したんですけど
    レーザープリンターをばんばんつかっていたらブレーカーが落ちました
    オイルヒーターもつけて、パソコン2台つけて電気もつけて。。。

    アンペア数、もう一回見直さなきゃだめなんでしょうか(涙

    今日は。。。

    ニコパパが外出だったので、駅に送って
    その足でドッグパークに行きました

    07feb069.jpg
    久し振りにあーちくんと会いました

    夢ちゃんにも。。。!
    07feb070.jpg
    ニ「かわいすぎちゃってびびっちゃってるんだぜっ(笑」

    レンゲちゃん、アトム君、タルボくんともご一緒したんですけど
    写真が撮れていなくて残念っ(汗

    しゃがんで見ているとみんなが足元に集まってくれて
    なんだか幸せなひとときでした
    スポンサーサイト

    コメント

     入れ違いでしたね。。。
    パスちんはバレーボールに噛み付いて、振り回して暴れたので疲れたみたいです。寝てます。
     そういえば昨日の夕方、ジャスコの近くを散歩していたら、イタグレに会いました。その家にはダルのmixもいるそうです。イタグレおじさんは、「ふ~ん、これがダルメシアンなのね。」としきりに感心してました。爆

    • 2007/02/13(火) 21:22:32 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    あら残念
    例のブツが届いたのでお渡ししたいです
    昨日かな?
    ダルが3頭で、自転車乗ったり逆立ちしたり。。。スゴイなぁって感心してました

    ああ、また憧れのしちりんが(笑)
    昨日買い物に行ったら「アウトドア用電気グリル」ってのがありまして
    「しちりんの代わりに買っちゃおうか」と思ったんですが
    「いやいやもうちょっと探してみよう」と留まりました。

    かわいすぎてビビっちゃってるニコ君の顔にやられました!
    ニコ君もかわいすぎるよ!

    • 2007/02/14(水) 04:09:51 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    しちりんで炙ると
    手を抜いても気分はご馳走♪
    おすすめします
    しちりんご購入の際には「火起し」も買うと便利ですよ~
    なんで、こんな場面でカメラ目線なのか。。。
    謎の多い息子でございます(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/530-92fbd644
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

