ニコまま日記

    スポンサーサイト


    散歩サンポ

    今日は寝坊しました(笑
    で、天気も良いので散歩、さんぽ~

    私達はいつも近くの公園から手賀沼沿いを散歩する事が多いです
    「近所にいい散歩コースがあってヨカッタ♪」と思っているのですが
    実は公園に行くまでの道もナカナカ良いのです

    普通の道なんですけどね


    07feb085.jpg
    歩道が広くて歩きやすいのです
    プラタナスの並木道なんですよ


    ニコの視線の先には。。。
    07feb086.jpg
    ニ「じぃぃぃぃっ」


    真っ白なフレンチブル様
    07feb087.jpg
    フレブル君「じぃぃぃっっ」

    実はドッグパークでお会いしたことがあるのだそうです
    (こちらは失念していたのですが、先方さまが覚えていてくださいました)


    ワンコ同志はおぼえているのかな?
    07feb088.jpg
    コンチハ

    。。。とても対照的なご挨拶(笑



    スポンサーサイト

    コメント

      昔はフレンチブルもウイペットも、めったに見ることが出来なかったのにね・・・。日本にもいろいろな犬種がいますね~。
    って、ダルメシアンもかぁ~。

    • 2007/02/19(月) 20:48:10 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    フレンチブルもウィペットもたまには見かけますが
    ダルメシアンは滅多に会わないなぁ。。。
    メジャーなようなマイナーなような
    不思議な犬種でありますね

    ほんと、いい感じのお散歩道ですね。
    近所にいい散歩コースがあるのってラッキーですよね。
    「じぃぃぃぃっ」と見つめ合うニコ君とフレブルさん
    どっちもストーリーを感じるいい写真ですね。
    最後のあまりにも対照的なお二人の顔、吹き出してしまいました。

    • 2007/02/20(火) 03:34:24 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    この散歩道、知ってるゾ~。笑)

    • 2007/02/20(火) 16:36:34 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    あがさま♪

    本当にワンコと生活するには最高の場所に住んでいると思ってます
    えっと。。通勤するにはチト不便ですが(笑
    二人の挨拶写真
    改めて見直したらあまりに対象的で笑ってしまいました
    かわいいなぁ♪

    パスパパさま♪

    あ。。
    知ってますよね(笑
    散歩するには最高でしょ~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/534-ac0241ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

