ニコまま日記

    スポンサーサイト


    寒いですね

    今日は寒いですね
    雨が降ったり、やんだりでパソコンいじっていても足元からヒエヒエです(涙
    気分的には「春が来た」なんて思っていたのでよけいにツライですね


    昨日の晩ご飯

    レンコンステーキ(豚肉巻いてやきました)とセリ+三つ葉+春菊のナムル
    柚子胡椒をつけていただきましたが美味かったです♪


    今日はちょっとだけパークにいって

    ボール投げをしたり
    07feb090.jpg



    ひっぱりっこをしたり
    07feb091.jpg
    しました

    明日から急ぎの仕事が入るらしいデス
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコママさん、お仕事頑張ってらっしゃるかしらん・・・
    私も眠り病に突入?しちゃったみたいで(;´∀`)

    レンコンのステーキおいしそうですね~私にもできそうかしら・・・柚子コショウをつけたのって・・・ステーキのほうですか???

    ニコちゃん・・・躍動感に溢れ過ぎてて仕事中にニヤニヤしてます( ´艸`;)お写真が上手なんですね、きっと♪

    • 2007/02/22(木) 13:14:43 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    レンコンにお肉を巻く!なるほど!
    これならひき肉を詰めるよりも簡単ですね。
    今度やってみようっと!
    引っ張りっこニコ君、なんだか子猫みたいですね。

    • 2007/02/22(木) 14:25:31 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    仕事おわりました~
    次の仕事カモーンっ♪
    レンコンステーキと柚子胡椒ぴったりでした オススメです
    走ってくる姿がなんか「びよ~ん」て感じですよね(汗
    ひっぱりっこも前脚が。。へんだし。。
    かわいいなぁ ←親ばか

    あがさま♪

    肉詰めもおいしいのですが
    巻くのも手軽でおすすめですよ~
    ひっぱりっこするときの前脚が
    「にゃんにゃんっ♪」ってしてたんです(汗
    それを写真にしたかったんですけど
    あがさんに分かっていただいてうれしいです♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/535-cdda037c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

