ニコまま日記

    早起き

    「春眠暁を覚えず」
    ニコ家は季節を問わず「朝寝坊」です
    夜更かししてしまうからね(汗

    でも、今日は「資源ゴミの日」だったのでがんばって早起きしました
    ニコパパが起きてきてから「資源ゴミ全部出しました♪」と報告したら

    「。。。奇跡だね」と言われたよ(涙


    さて、今日もお昼すぎになってから
    ドッグパークへ行きました

    こんな時間だから貸切かな~と思っていたのですが
    結構賑やかでありました

    えーきち君

    え「久し振り♪」

    あーち君
    07feb093.jpg
    あ「ニコ君ったら来るの遅いんじゃない??」


    あーち君とニコは追いかけっこをしたり
    07feb094.jpg
    相変わらず相性がいい二人でありました


    私があーち君とひっぱりっこをしていたら
    07feb095.jpg
    ニコが「ボクもやるっ♪」と寄ってきました


    最初は遠慮がちでしたが
    07feb096.jpg
    ニ「この辺をかじってみようっ♪」

    本格的に2人でひっぱりっこ開始!!
    07feb097.jpg
    えーきち君が行司担当です


    結構マジなお二人さん(笑
    07feb098.jpg
    「ぐぐ。。放すもんかっ」


    結果はあーち君の2勝1負

    今日は楽しそうな姿が見られて嬉しかったデス♪


    スポンサーサイト

    コメント

     この写真はbyニコパパさんですね。

    うちのパソコンは新しいExplorer7をダウンロードしたら画面が「英語」バージョンになって見にくくなりました。ニコ家はどうですか?

    • 2007/02/22(木) 19:03:21 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    あ。。バレちゃいましたね(汗
    今日の写真は全部ニコパパです
    さすがーわかっていらっしゃるっ♪
    うちはIEのバージョンアップしてないです
    英語バージョンになっちゃったんですか?
    。。。私だったら使えないですよ(涙
    ところで、例のブツをお兄さんに預けましたので受け取ってくださいませ

    ぼーくもわかった
    おやすみなさい
    あすもはやおきするのだ

    • 2007/02/22(木) 23:10:02 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    おはようございます(´∀`)ノ
    お仕事まずは(笑)終わってお疲れ様でした(´∀`)ー3
    朝から萌え~ッ(笑)すごいこの写真かわいいのよ~ッ(*´∀`)~3
    あーちくんと一緒に走ってるトコもかわいいし、えーきち君(名前となんだか合っている・・・)が行司さんのひっぱりっこも・・・
    私も今週は眠り病でした・・・昼休み会社で自分のイビキで目を覚ましたりして・・・(周りの目を気にしなくなってしまいました・・・気をつけねば)

    • 2007/02/23(金) 08:24:46 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    こんにちは。
    昨日も楽しかったです。
    二人のひっぱりっこ面白かったですね。
    普段ならあーちはもっとマジで自分のものにしようとしますよ、きっと。
    なんでニコちゃん相手だとあんな風に良い子で遊べるのでしょうか?
    相手によって変わるってことかな?
    あーちにはニコちゃんから良い影響もらって嬉しいです。
    毎度のことですが、うちは貧弱な写真しかないので、こちらをリンクして皆さんに見ていただきまーす。

    • 2007/02/23(金) 11:17:54 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪

    dadさんにはわかってしまいますよね(汗
    早起きなさいましたか?
    うちは今日も寝坊でした(涙

    VIVAママさま♪

    春ですからね~
    みんなが眠たいのでありますよ
    今日はこちらは雨でした
    週末は良い天気になるといいんですけどね
    会社で寝るときに机を激しく蹴り上げたりしないように気をつけてくださいね♪

    あーちママさま♪

    昨日はたのしかったですね~
    あーち君とニコは相性がいいみたいで
    うれしいです
    たいがいはニコは「逃げる」ばっかりなもんですから(笑
    リンクありがとうございます♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/536-b14bc938
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad