ニコまま日記

    スポンサーサイト


    天国と地獄

    今日はちょっと早起きをしてドッグパークへ行きました
    ねらい通りパステル姐さんとご一緒できました


    キリッ♪



    キリリッ?
    07mar007.jpg

    。。カッコイイ2人を撮った予定なんですけどナニカガチガウ(汗



    ニコはパステル姐さんのオモチャ(パンダのプープーボール:ただしもう鳴らない)をねらってちょっかいだしてました
    ふふふ
    07mar008.jpg


    07mar009.jpg


    で、天国と地獄。。。
    本日の天国

    先日「道の駅」で買ったいちご
    期待してたのですが。。。ちょっとイマイチだったので

    じゃじゃーん
    07mar010.jpg
    「イチゴジュ~ス~」
    にするとにしました


    バーミックスで牛乳といちごと少しのお砂糖を「うぃぃーん♪」とすればできあがり
    07mar011.jpg
    はぁ。。こんなのを作っていると喫茶店時代を思い出します
    氷を入れてステアしようとすると、、普通のスプーンやマドラーだと不自由です
    バースプーンが欲しい。。。←処分しなきゃよかったなぁと思うモノNO.1です


    ささ、王子様もどうぞ♪
    「おすわり♪」
    07mar012.jpg
    いつになく真剣ですな。。


    「よし♪」
    07mar013.jpg
    「うまかったぞ♪」と言われました(笑


    で、本日の地獄

    とってもブルーな表情の王子
    シモベの腕のなかで何がそんなに。。。??
    07mar014.jpg
    「はぁ、、カンベンシテクダサイ」



    実は爪切り
    07mar015.jpg
    やっぱり爪切りはキライなようであります
    スポンサーサイト

    コメント

    パスちんも『イチゴミルク』好きです。
    眼が真剣になって、怖いです。

    あの後、練習場に行きましたが、曇天で球が見えなくて隣の83歳のおじいさんに見ててもらいました。爆)

    • 2007/03/02(金) 18:02:56 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    イチゴミルクはみんな好きですね~
    どうしよう、つぶつぶのへこんだスプーン買ってこようかしら(笑
    練習場の球はオレンジ色とかが見やすいのでは??
    後ろに打たないようにきをつけて(笑

    イチゴジュース美味しそぅ!!!
    旬ものですね!
    ニコ王子もご満悦良かったねv
    しかし爪切。。。。
    偶然シーマも今日爪切しました。
    ウチは寝ぼけ時にしてます♪

    • 2007/03/02(金) 23:19:47 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    はじめまして。。
    イチゴが食べたくなりました。。。。

    かわいい。。。いや、カッコイイ王子です。。。
    ココ見てたら。また、癒されたくなりました。。。

    • 2007/03/02(金) 23:37:07 |
    • URL |
    • 糸旬美 #cBaucnXA
    • [ 編集]

    しーままさま♪

    イチゴジュース美味かったです
    ワタクシ血液型B型でありまして
    「はまったらトコトン」という性分でございます
    。。。でも、いちごは高いからはまりようがないか。。。
    バナナジュースにはまったときは
    ここだけの話体重が3キロ増えたんだってば(涙
    爪切りはみんなキライみたいですね
    電動のヤスリみたいなのが欲しい今日この頃。。。

    糸旬美さま♪

    はじめまして
    いらっしゃーい♪

    いちご狩りってしてみたいんですけど。。。犬連れじゃ無理ですよね(涙
    満腹になるまで、食べてみたいものです

    うちの王子でよろしければちょくちょく覗きにいらしてくださいませ♪
    癒しになる。。。といいんですけどね

    初めまして。ウィペットつながりということで仲良くさせてください。ブログは始めたばかりなので、まだまだですが少しずつ充実していければと思っています。たまにのぞいてやって下さいね。よろしくお願いします^^

    • 2007/03/03(土) 00:36:03 |
    • URL |
    • ちかp #-
    • [ 編集]

    いちごジュゥス・・・おいしそうです・・・♪ねぇ、マスタ~作ってやってよいつもの・・・(また出た・・・)

    王子ったら腕の中で観念してるご様子・・それもまたかわいらしい・・・ってニコちゃんの写真を見てたら私も「奴」の足をチェックしなければならぬと気付かされました。
    バビュ~ン☆(去る音)

    • 2007/03/03(土) 11:17:29 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    イチゴミルク私も、軍団も好き~♪
    今度ごちしてくだしゃい( ^^) _U
    王子のその表情、我家の姫達と
    一緒だ~(*≧m≦*)プププw
    ちなみに王子は切り過ぎて血が出ても平気です(笑)
    もうすぐ旅行です♪
    お土産買って来るね~!

    • 2007/03/03(土) 14:54:00 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    ちかpさま♪

    いらっしゃいませ~
    ちかpさんのブログに伺ってみました
    ステキなカラーですね!
    ハーフチョーク、私も手作り派です
    また、うかがいますね

    VIVAママさま♪

    ふふ
    意外と古い曲しってるじゃないのっ♪
    爪切りがんばれました?
    ニコは狼爪が割れてて慌てて切ったんです
    アブナカッタ。。。

    ジャスママさま♪

    いいなぁ~旅行。。。
    私も家族ってことで混ざります♪

    楽しいご旅行を!!

    イチゴミルク

    私もイチゴミルク大好きですよ。
    特に種のツブツブした感じが好きです。今年は未だ飲んでいないなぁ~。
    ところでニコラシカ王子殿はご健勝のこと、何よりですね。下部に手で水を受けさして、それをゆっくり飲むとは堂に入ったものです。
    愚息テニーは、近頃スッカリ寝坊になってしまい、毎朝タタキ起こして散歩に連れて行っています。帰ってくるとコタツに直行ですが、火が入っていないと「寒いぞ~ワンワン」と吠えます。何様でしょうか?

    • 2007/03/04(日) 22:56:10 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    ふふふ、ニコ王子もイチゴジュース召し上がったんですね。
    お気に召されたようで何よりでした。
    うちのニコ姫も「イチゴジュース飲んでみたい!」と見つめています。

    お忙しいようですが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
    ブログの再開を楽しみにお待ちしています。

    • 2007/03/06(火) 01:46:51 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    いちごミルクのツブツブは美味しいですよね~♪
    最近は冷凍のブルーベリーでシェイクを作ったりしてます
    夜中にオナカが空くので。。。(笑

    テニー君も寒いところは嫌いなのね
    うちも火がついていないヒーターの前でお尻を炙るポーズで「じぃぃぃっっっ」と待っていたりしますよ(汗
    本格的な春が楽しみですね

    あがさま♪

    さぼってしまっていました~
    なんとか復活!!
    バナナジュースも試してみたのですが
    ニコはバナナはキライみたいです(涙
    ニコ姫はバナナ好きかな~♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/542-1b7ee013
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

