ニコまま日記

    スポンサーサイト


    妄想が止まらない。。。?

    今日は晴れて良いお天気でした
    昨日晴れてくれればよかったのになぁ。。(ぐちぐち


    さて、久し振りにニコパパが撮った写真で日記を書きます

    タイトルは。。。「パンダ子ぱんだ」 ←うそざます



    どうもっ♪

    「パンダでーす♪」(声はミャーミャー言いそうな声を連想してください)


    僕たち。。。
    07mar025.jpg
    「4人兄弟なんですっ♪」


    は。。兄者の身にキケンが。。。
    07mar026.jpg
    「兄者っアブナイっ!!」





    「あぁぁぁぁぁっっ!!!」
    07mar027.jpg





    「兄者~~~!!」
    07mar028.jpg





    。。。。。。。なんていう妄想をしながら写真を撮るニコパパです
    (わかる人にはわかるネタだよって言ってました)
    07mar029.jpg
    なんだかのどかで、めちゃくちゃ楽しいドッグパークでした


    パパ大丈夫かなぁ。。。
    07mar030.jpg
    ニコもちょっと心配してました


    やっと青色申告終わりましたっっっ
    はぁぁ。。税務署から電話がこないといいなぁ。。。(どきどきしながら退却
    スポンサーサイト

    コメント

    PATIOのボールは最高ですっ。

    あれでもう少しカミカミしても壊れなければもっといいのに・・・・。

    パンダとライオンがパスちんのお気に入り♪

    • 2007/03/12(月) 19:39:35 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    パンダ4兄弟って
    パステル家のご出身なんですよね(笑
    今日はお兄さんがゴルフクラブを振り回してましたよ~♪

    やわらか戦車みたいです。。

    • 2007/03/12(月) 22:53:47 |
    • URL |
    • 糸旬美 #u3mE/cpo
    • [ 編集]

    糸旬美さま♪

    ふふふ
    やわらか戦車妄想だったようですよ(笑
    くわがたつまみも大好きらしく
    日々チェックをかかしません(ニコパパが

    おひさしゅございます・・・しかも・・・ニコママ日記が更新されていたなんてッッ(@Д@)☆ごめんなさい~(;→д←)

    私も先週はかなりバタバタでしたが(;´∀`) でもニコママ日記を待ってましたよ~(´∀`)ノ(´∀`)ノ
    久々にほのぼの写真を拝見できて嬉しいです♪

    やっぱりこうやって見るとニコちゃんもオトナの体型かもね・・・(首も逞しい・・・)( ´艸`)

    • 2007/03/13(火) 10:19:55 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ツボにはまりました

    ドッグランで寝転んでまでゴムボールを激写しているニコパパにはまりまくりです。最高っ!

    • 2007/03/13(火) 11:21:06 |
    • URL |
    • じーまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    晴れ女無事帰国しました~♪
    11日晴れパワー送ったんだけど
    やっぱり海に遮られたかな?(笑)

    昔はやったなんとか3兄弟を激写してるとちょい危ないけど、パンダ4兄弟を前に熱くシャッターを押すパパは可愛い!!(*≧m≦*)

    今度会う時まで4兄弟のままでいるかな~?(^_^;)

    • 2007/03/13(火) 16:19:55 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    久し振りです~♪

    ニコは比較的幼児体型を維持しているような気がしてます
    もっとガシッと男らしいウィが回りに沢山いるのですよ
    早めに手術しちゃったから。。。ナヨナヨしている王子でありました(笑

    じーままさま♪

    ふふふ
    写真を撮るときって
    わりとこんな感じですよ
    私は「写真を撮る姿」を撮るのが楽しくて(笑

    ジャスママさま♪

    おかえりなさ~い♪
    旅行は楽しかったかな??
    次に会うのが楽しみデス
    お話たくさん聞かせてね♪

    試運転は雨になってしまったんですよ
    つくづく「雨女パワー」を再認識してしまいました
    あ。。多分「雨男パワー」を再認識した方もいらっしゃると思うんですけどね(笑

    ニコパパはこのあと
    「パンダパーンチ!!」とかいいながら
    パンダボールをニコに投げたりしてました
    。。。。ヤバイ??

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/546-c926e438
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

