ニコまま日記

    スポンサーサイト


    火事。。?

    火事になったわけではないんです
    家の中が。。。焦げ臭いのです(涙



    原因は。。。
    昨日の晩ご飯

    七輪で串焼きしまーす♪


    07mar038.jpg
    焼きおにぎりもしまーす♪


    煙いけどたのしーい♪
    07mar039.jpg


    窓全開で
    換気扇まわしても
    煙いものは煙い(汗


    。。。で、今日一日焦げ臭いのであります

    ファブリーズとかしてみても、ダメなものはダメですね
    でも、ま、いいか(笑


    最近「おすそわけ」をすると「フード」を食べなくなってしまったニコさんは
    ヒーター(offになっている)の前でいじけておりました
    07mar040.jpg
    「寒いし煙いし、いい匂いなのに何にももらえないっっ(怒」


    お気の毒さまでした。。。

    スポンサーサイト

    コメント

     ニコちゃんのうしろ姿に哀愁が。。。

    好き嫌いをいっちゃダメじゃないの!

     BY パステル。

    • 2007/03/14(水) 19:04:03 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    えええ!「ファブリーズ」のコマーシャルでは、焼き肉もアッサリ消臭…というようなネタがあったのでは…こないだ「ファブリース」デビューした私。やはり「リセッシュ」にすれば良かったカナぁ。

    • 2007/03/14(水) 20:49:00 |
    • URL |
    • あびりん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ええ、ええ!!
    すっかりいじけておりましたともっ!!
    しょうがないなぁ(汗

    パステル姐さんにガツンって言ってもらわなくちゃですねっ♪

    あびりんさま♪

    あ。。
    私が使ったのは「リセッシュ」でした(笑
    あはははは ←適当

    でもね、焼き肉の匂いより炭焼きの煙の匂いのほうが強烈だもの。。。
    ファブリーズのCMで「こんどは七輪で焼いてみるかっ」とお母さんが独り言を言っているシーンがありますが
    。。。結果をドラマ仕立てで是非お願いしたいもんですね~♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/548-84ab4c7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

