ニコまま日記



    二人で貸切♪

    なんと今朝は6時起床!!  ←いつもなら熟睡
    すげー。。。猛吹雪が来るかも(笑 


    で、用事で7時に家を出たニコパパを駅に送ったあと
    二度寝をしっかりしたワタクシは
    帰宅したニコパパに起こされてドッグパークへ行きました


    今日はあーち君と二人で貸切♪

    「久し振り~♪」


    追いかけっこをしたり、ボールを奪い合ったりして楽しげでありました
    07mar042.jpg
    「今日は水が旨いなぁ~♪」「ごくごく。。」


    あーち君の陣地
    07mar043.jpg
    ボールを拾うとここに集めて来るんですよ
    ニコはあちこちに「ポイッ」と捨てて来ちゃうので。。。うらやましいなぁ。。。
    (だって、拾いに行くのが大変)


    桜の開花予想がずれたようですね~
    来週末あたりお花見できるかな~♪

    コメント

    ウェ~ン、

    パスちんとも遊んでちょ!

    2度寝すんな~!

    • 2007/03/15(木) 18:27:07 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    いったいふだん何時に起きてまんねん。

    アタシ…アタシ、毎朝5時半におきてるんっスよっ。
    部屋出るのは8時20分なんですけど、寝起き悪くて血圧がひくくて、3時間ないと用意できないんですっ。しくしくしく。
    (アービーの散歩は15分!)

    2度寝すんな~!

    • 2007/03/15(木) 20:41:08 |
    • URL |
    • あびりん!! #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    2度寝。。。やめられまへんなぁ(笑
    いやいや、明日は早めに行く予定です
    パステル姐さんと会えるといいな♪

    あびりん!!さま♪

    えっと。。普段は。。。9時か10時か11時。。。(汗
    二度寝は避ける方向で頑張ります
    家を出る前に3時間あるなんて考えている間に二度寝してしまいそうな自分がコワイ

    昨日も今日も楽しかったです。
    あーちはニコちゃんと遊んでいる時は本当にゆったりしていて、いつもの強気のあーちが影を潜めてしまいます。
    できれば、もっと影響受けてもう少しおっとりになってくれたら嬉しいのだけどなあ。

    • 2007/03/16(金) 17:00:36 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    あーちママさま♪

    いやーたのしかったですねぇ♪
    二人の微妙な距離感がみていて可愛くて嬉しい限りです
    ワンパターンなおいかけっこも楽しいし
    (どうして、いつも同じコースで同じようにはしるんでしようね)
    また是非♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/549-0fdba872
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

