ニコまま日記

    スポンサーサイト


    二日酔いです

    本当は昨日から「キャンプ」に行く予定だったのですが。。。
    ニコパパの仕事の都合でキャンセルになってしまいました
    うぅぅ残念(涙

    で、以前誘われていたのに「旅行にいくから」とお断りしていたお食事会に参加してきました
    本郷で喫茶店をやっていたときに、大変にお世話になった方々とです

    女4人で大盛り上がりでした♪

    昨日のドッグパークではブルース君と遊びました
    ロープをニコとひっぱりっこをすると。。。


    一軒目のお店は
    千石にある本当に「隠れ家」みたいな和食屋さん
    小さな器にいろいろな種類の料理が出て楽しかったデス

    ここで、ビールと焼酎お湯割りをいただいていたのですが
    YさんとSちゃんが冷酒を飲んでいたので。。。つきあってしまった
    ははは。。冷酒ってやっぱり美味しいなぁ(涙



    07mar048.jpg
    もれなくブルース君も釣れます♪

    二件目のお店はSちゃんのお友達が本郷に昨年openしたスナック
    ここで、今はなき名店「スナックT」のマスターTさんとばったりあってしまったので
    更に盛り上がり加速(汗 でも、ウーロン茶飲んでました
    ここで、Mちゃんが脱落



    07mar049.jpg
    私が手を放すと二人で引っ張り合いをはじめました
    間違いなくパワーはブルース君が勝っているハズなのですが、彼は、あまり激しく引っ張らないよい子なんですよ(ニコは必死)


    三軒目はいったんYさんSちゃんと別れ、Tさんと二人でスナック「たかさごや」さんへ
    ここでも、常連さんたちが集結していて
    喉が枯れるまで歌わせていただきました(涙
    ちなみに、飲み物は「抹茶ストレート」
    ここのマスターは私のことをよくわかっていらっしゃる(感涙

    そろそろ、時間がなくなってきたので
    Tさんを置き去りにして湯島に移動

    だいたいはブルース君が勝ってロープを持って走ります07mar050.jpg


    湯島のA.JでYさんとSちゃんと再び合流
    ここのマスターはカクテルがお得意なので
    ブランデーサワーをお願いしました
    うまかった♪



    ごくたまーにニコも勝ってウイニングランをすることも。。。(笑07mar051.jpg


    終電の時間になったので、二人とお別れして帰りました
    みなさん地元で「這ってでも帰れる距離」にお住まいなのです
    う。。うらやましい。。

    今回ご一緒した方々は全員10歳以上年上の方々で
    私のことを「娘」のようにかわいがってくれる人達なのですが
    みんなパワフルに飲むし、唄うし、よくしゃべる♪

    私の両親もわりと元気なほうだと思うのですが
    元気の桁が違う気がします
    見習わなくちゃイカンと思いました

    以上、二日酔い顛末記であります
    スポンサーサイト

    コメント

    なんだ~、湯島の駅で酔いつぶれてる写真を見たかったな~。

    ・・・・残念っ!

    • 2007/03/19(月) 15:46:17 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ニコまま

    ふふふ
    単独犯だったので客観的な写真は撮れていないのでありました(笑
    今回は、途中で座り込んだりはしてないです。。。多分

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/551-18b7e3e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

