ニコまま日記

    飛びたかった鳥

    ニコパパと見てしまったyoutubeの画像が悲しすぎました

    カワイイクレイアニメだったのですが
    どうしても空を飛びたかったキウイが断崖絶壁に沢山の木を無理矢理釘で打ち付けて、絶壁から落ちる瞬間に「飛んでいる気分」を味わうというお話

    悲しすぎ。。。



    さて、飛べないニコさんはブルーベリーシェークの飲み残しを堪能中

    マズルが長いって便利な事なんですね。。。
    イソップ童話の鶴のお話を思い出しました(笑
    ニコはお皿のスープでも飲めますけどね


    今日は二人とも時間がなかったのでドッグパークを諦めて、近所を散歩してきました
    07mar053.jpg
    散歩の途中の水分補給
    今日も水は冷たかったそうです


    ふるさと公園の桜
    07mar054.jpg
    まだつぼみでありますが
    ずいぶん大きくなったようです
    開花はいつになるか楽しみですねぇ


    明日はお彼岸で
    ニコパパが車でお出かけなので
    やっぱりドッグパークには行けない模様
    スポンサーサイト

    コメント

    私もそのクレイアニメ見たことあります。
    知人から「感動して泣いちゃったから見て」と回って来て。
    見た後ものすごい腹が立って、しばらくその知人に連絡しませんでした(笑)
    「なんでこんなもん作る必要があるんじゃい?!」って。
    大人げないアテクシですの。ほほほ。

    シェーク堪能中のニコ君、犬ではない別の生き物みたいです。
    なんにせよ、美しい事に変わりはありません。

    • 2007/03/20(火) 05:12:10 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    そのクレイアニメが見たくなった、、、
    近所の散歩でも嬉しかったと思いますよ。

    • 2007/03/20(火) 12:01:24 |
    • URL |
    • 糸旬美 #4nHpPTls
    • [ 編集]

    あがさま♪

    かわいいくて、元気なキャラクターなのに
    最後がこれかよって(涙
    なんだか昨日泣きすぎて目がいたいです

    シェーク堪能中のニコは多分
    「アリクイ」になっていると思います
    普段から某パパさんに「アリクイみたい」と言われてますので。。。

    糸旬美さま♪

    よくよく見たらクレイアニメじゃないかも
    CGかも
    「kiwi!」というタイトルだったよ
    良かったら検索してみてください

    私はもう見たくないかも(涙

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/552-c83544b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad