ニコまま日記

    うーん。。。

    今日もドッグパークに行ってきました
    「お天気下り坂」だったせいか大勢のわんこさんたちが来て
    楽しそうにしてましたよ

    で、、写真、、、

    何枚か撮ったりしたのですが
    全然UPする気になれないモノばかり(涙
    なんだかなあ。。。


    これまた写真がないのですが
    昨日の晩ご飯はネットで調べた「吉牛風牛丼」
    三温糖を少量の水でカラメル状にしてから水や醤油を足すんです
    カラメルかぁ。。。なるほどなぁ。。。と妙に感心

    本来の材料は牛肉とタマネギ
    私はそれに人参と牛蒡をプラスして
    レタスの上にのせておかずにしました

    今夜もその残りを食べることになりそうです(作りすぎ

    明日の天気が心配です

    天気がよければルアーコーシングの会があるのですよ
    20頭以上のワンコさんが集合して「ばびゅーん!」と走る予定なのです
    でも。。天気。。。悪そうですねぇ

    これからテルテル坊主でも作ります
    スポンサーサイト

    コメント

    テルテル坊主

    沢山作ってください。
    一緒に晴れを祈りましょう。

    • 2007/03/24(土) 20:14:44 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    こんばんワンコ♪こちらも夜から雨でしたよ(´∀`;)だけどやっぱし!お散歩には行ったけどね・・・(´∀`)ー3
    いや~写真UPって毎回は大変ですって!私もよっぽどゆとり(時間的にも気持ち的にも)がないとできませんもの・・・ニコママ家の写真はとっても楽しみですけどね( ´艸`)

    全国的に雨かぁ・・・明日は家にヒッキ~(引きこもり・・・)かなぁ・・・

    • 2007/03/24(土) 20:39:49 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    雨でしたねぇ。。(涙
    でも、少しの時間走らせることができて
    お茶もゆっくり飲んで
    たのしかったです♪

    VIVAママさま♪

    小雨になったところを見計らって
    少し走らせたりしたのですが
    靴下がぐずぐずに濡れてしまいました。。
    雨の日はおうちでまったりが幸せかも。。ですね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/555-6bef90bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad