ニコまま日記

    スポンサーサイト


    今日は良い天気

    昨日もこんな天気だと良かったのにねぇ。。。
    コチラにもステキ写真とコメントが載ってますので
    是非♪


    昨晩のニコパパの足

    えっと
    腐っているワケではありません(笑
    雨上がり(雨降り?)の原っぱで歩き回っていたので靴の色が染みてしまったのだそうです(靴下も同じ色になってた)
    帰ってすぐ、ニコを洗ったと言っていたのに。。。自分の足は。。。。??

    仕事机に脚を投げ出していたので、罰として撮影しました(笑


    さて、こんなに良い天気な日
    ニコパパは打合せで午前中お出かけなので
    ニコと二人でドッグパークへ行きました
    いつもより1時間以上早くついたおかげで久し振りに
    ココ家ご一同さま、ライザちゃんとママさん、パステル姐さんとパパさんにお会いできました
    いやはや、久し振りでありましたよ



    07mar065.jpg
    。。。ホント、久し振りよねー
    今日は二度寝しなかったのね??

    。。。とパステル姐さんパステルパパさんに突っ込まれました(笑



    07mar066.jpg
    あ、時間帯の違う人達だー♪

    と、ライザちゃんライザママさんにも突っ込まれ
    「ブログのネタができて良かったね~♪」と喜ばれました
    よかったよかった


    三人三様
    07mar067.jpg
    久し振りにあったお友達同士なのに。。。
    それぞれ勝手にバラバラに遊んでました(笑

    こんな風だから仲良くできるのかもしれませんけどね。。。。


    ニコはちょっとパステル姐さんにまとわりついてました
    07mar068.jpg
    「かじったボールのかけらをチョーダイ♪」
    「あたしは、あんたのおかーさんじゃないわよっ!!」

    ごもっともで(平伏


    昨日の晩ご飯は宅配ピザを取っちゃいました(えへ
    スポンサーサイト

    コメント

    あれからバンカーショットの練習に行ってしまいました。

    無料、で。。。。

    • 2007/03/26(月) 20:38:28 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    バンカーショットの練習?
    無料??
    どういうことなんでしょうか。。。
    ひょっとしてどこかの河川敷にでもおでかけしたのでしょうか???

    どうもどうも

    こんばんわ
    真っ先に足の写真が目に飛び込んできて、ニコパパ怪我!かと思ってしまいましたが一安心。

    昨日は雨降りでも楽しかったです。
    ラテママは今日になったら、広場で鳴いていた鳥のこと、うぐいすとホトトギスと全部混ぜ合わせて話してました。本当はどっちだったんでしょう。
    まぁ~、ひまわりとタンポポとゴチャゴチャになっても、たいして変わりはないのと同じ程度の、のどかなお話ですけど(笑い
    マイブログへのリンク有難うございました。

    • 2007/03/26(月) 21:49:38 |
    • URL |
    • ラテパパ #xfWPEvlw
    • [ 編集]

    一瞬、、アオジかと思って。。
    きようにそんなところにできたなぁ。。
    と、関心をしました。。。
    けど、靴の色落ちと気がついて。。
    あぁぁ。。。俺の早とちりと思って、、
    自分のアホさ加減を少し理解しました。。

    • 2007/03/26(月) 23:25:49 |
    • URL |
    • 糸旬美 #4nHpPTls
    • [ 編集]

    ほんとっにお久しぶりですぅ。ワンズは見事にマイワールドに入ってますネ!今度、ニコ王子と遊べるのはいつかしら。。。(笑)

    ラテパパさま♪

    雨の日の鳥の声はよく通る気がしますね
    鶯が鳴いて、あと小綬鶏も鳴く練習をしていたような。。。
    高原に旅行にでも来たような錯覚を憶えましたね
    こんど、ひまわりタンポポなんちゃらに行ってみますよ
    散歩のついでに丁度いいかも♪

    糸旬美さま♪

    アオジってナンデスカ??
    青あざのことかな~♪
    確かに、親指の横の青あざってどんな風にしたらできるのか??
    「ローキック」をしくじったらできるかもね(笑
    あ。。ニコパパは武闘派ではありません
    どちらかというと。。。(ごにょごにょ

    ライエルままさま♪

    久し振りでしたもんね~!!
    あ、ご依頼の件は、もう少し待っててくださいね♪
    ライザちゃんは「ママしか見えません」というお顔で遊んでましたね
    ニコにもそんな顔をしてもらいたいのですが。。。どのようにすれば??

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/557-2c239c0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

