ニコまま日記

    スポンサーサイト


    火サス!

    よくわからないのですが
    火サス!が本日最終回なんだそうです
    ふーん。。火サス大好きな「さっちゃん」はきっとがっかりしているだろうなぁ。。。


    さて、今日もドッグパークに行きました
    今日はニコパパの写真でお楽しみ下さい

    ヒッピー君とご一緒しました

    「ども、ハジメマシテ」
    ヒッピー君目がこぼれそうです


    コンパスはだいぶ違うのですが
    ものすごい「回転数」でニコと爆走してくれました
    07mar070.jpg
    まんがで足のところに渦がまいているカンジかな(笑
    かわいかったです


    ミルキーボーンに夢中なニコに
    07mar071.jpg
    「もっと遊ぼうよぉ。。」と話しかけるヒッピー君


    ヒ「ねぇっっ!!」
    07mar072.jpg
    ニ「。。。う。。うん。。(汗」 ←目を逸らしまくり


    帰ろうかな~と思っていたらブルース君登場
    07mar073.jpg
    「俺様はブルース君だぜ」


    ロープのひっぱりっこをしたり追いかけっこをしたり、
    楽しげでありました
    07mar074.jpg


    もちろん、ヒッピー君も一緒に走っていたのですが
    ちょっとキケンな雰囲気(汗
    サイズが違うと見ていてハラハラしますね(笑


    帰宅してから「昼寝」しました
    昨日の夜寝る前に急に「BANANA FISH(マンガ)」が読みたくなって
    4時まで読んでしまったもので(汗

    私の雑な性格を反映して
    手元にある18巻分のマンガのうち
    11巻が抜けている!
    14巻と10巻が2冊ずつある!

    。。。アリエナイお話でありますよね(汗
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんワンコ(´∀`)ノ
    火サス(@Д@)(@Д@)☆私の大好きなサスペンスが・・・っ!!!!ショックぅ・・・病欠で会社を休んだ時の唯一の楽しみといったらサスペンスの再放送なんですよ(寂しい・・・)

    いや~今日の写真全部最高です!
    (笑)ホントヒッピ~君、目がこぼれ落ちそうですね( ´艸`)
    「オレ様は・・・」もウケてしまいました・・・

    • 2007/03/27(火) 20:35:58 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ヒッピーくん!か~わいい~(笑)
    ほんとにこぼれそうなおめめですね。
    漫画は…私もそう(笑)古本屋でとりあえずあるものだけ買ってきたりするとよく起こる現象です…。

    • 2007/03/27(火) 20:49:25 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    早起きは。。。

    ニコままさん。時間帯の違う人たちと会えたのですね。早起きは、三文の得です。(^^

    • 2007/03/28(水) 17:43:08 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんばわんこっ♪
    私も火サスは再放送で見る確率が高いです
    なんとなく見始めると、最後まで目が離せなくなってしまうというカンジ(汗

    やはりニコパパの写真はいいでしょー
    パパの腕ではなくカメラがいいんだと思うんですけど♪

    パキママさま♪

    目がクリクリしてて
    ほんとに可愛かったです
    小さな身体なのに走るのが速くて。。。(笑
    漫画、アマゾンで不足分を買い足しました
    ふふふ、早く来ないかな~♪

    テニー父さま♪

    早起きはいいですねぇ(笑
    わかっているのですが。。。どうも。。。(汗
    夜更かしをやめればいいんですけどねー

    ニコ君パパ様、ママ様
    先日遊んで頂いたひーさんです。
    一緒に走って頂いてありがとうございました。ひーさんはお友達と走るのが大好きでニコ君と一緒に走れてとてもとてもご満悦な顔でお昼寝してました。身体が大きい子と遊ぶのも好きなので(自分は身体が大きいと思っているぽいのですが・・・)よく転びますし、こけますが本人はそれもまた楽しんでいる様です。また機会がありましたら、是非ニコ君とご一緒させせて下さい。写真もとても可愛く(飼い主バカ炸裂!)とって頂いて本当にありがとうございます。

    • 2007/03/29(木) 00:00:48 |
    • URL |
    • ひーさんママ #-
    • [ 編集]

    ひーさんママさま♪

    先日はありがとうございました♪
    たのしかったですね~
    ひーさんの眼力にすっかりヤラレテしまったニコ家です
    また、一緒に全力疾走したいですね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/558-31d8e454
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

