ニコまま日記

    咲いた咲いた♪

    今日はなんだかとても暖かでした


    「櫻もそろそろ咲いたかな~」なんて思い、ドッグパークはお休みして公園に散歩に行きました


    歩いていると暑いくらいのお天気で
    ニコも若干バテてました(笑

    ニ「暑いでふー」
    。。。若干アホ面に見えるのは気のせいでしょうか


    でも、口を開けて歩くニコは小さな子供に「こわーい」と言われてしまいます
    怪獣みたいな口になってしまうからね(汗
    。。私はカワイイと思うんだけどっ



    水分補給中
    07mar076.jpg
    いつもより美味しいと申しておりました


    ふるさと公園の櫻は3分咲き
    07mar077.jpg
    今週末はお花見で賑わうのでしょうねぇ。。。



    昨日の夜は私が「ワインが呑みたい」などと言い出して
    プチ宴会をしました
    久し振りのワインは旨かった♪

    。。。おかげで、ニコパパは朝まで仕事をしてたみたいですけど(汗


    私も今日・明日はがんばらないとっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    お花見したいね~。
    でも、今年はコーシングで無理だから来年しよう!(もちろん酒ありで)

    ニコ王子笑ってるみたい《*≧∀≦》
    アルも今日怖いって言われました。
    但し相手は暴走族の方々。
    「俺の事襲おうとしてる~」って騒いで面白かった(*≧m≦*)プププw

    • 2007/03/28(水) 21:33:55 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    こちら、大阪も今日はぬくぬくとしたお天気でした。
    近所の公園の桜は、今朝まだツボミだったなぁ。
    ニコさん…あつくても油断しないでっ。ニコさんを初めて知った時のイメージと、あまりにもかけ離れた顔…

    • 2007/03/28(水) 21:35:54 |
    • URL |
    • あび #TY.N/4k.
    • [ 編集]

    ニコちゃんご機嫌♡ですね♡→ܫ←♡かわいい~♪
    おヴィヴァは顔というよりも・・・「真正面から見るとよりいっそう細すぎて棒によう・・・!」と言われた事があります(´∀`;)棒って・・・

    もうそちらは桜が咲いているのですね~・・・まだまだこっちは天気も悪くいつになることやら・・・(´∀`)ー3

    • 2007/03/28(水) 21:37:11 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ニコ君の
    「暑いでふぅ」
    にヤラレマシタv
    桜さん。九州も今週末イケそうな感じです♪

    • 2007/03/28(水) 23:39:24 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    ははは
    なんだかでへでへと笑っているみたいな顔ですか
    これでも「暑い~」と言っている顔なんでありますよ(笑
    ゾッキーさんたちもアル坊の魅力にやられちゃったんですね~
    集団になっていない彼等は結構いいやつだったりしますよね

    あびびさま♪

    でへでへニコさんは
    あびびさんのお気に召しませんでしたか(笑
    今度は「かっこいぃぃぃっっ」ニコさんを載せるよう努力します
    。。。かっこいぃぃぃっっという瞬間がいつなのか、よくわかっていない私達なんですけどね(笑

    VIVAママさま♪

    正面から見ると。。。ていうの
    よくわかります
    ニコパパもサンボ中に「何を連れているのかわからなかった」と声を掛けられたそうです
    うすっぺらいからなぁ(汗

    そちらの櫻は5月くらいでしょうか?
    楽しみが先にあるのっていいな~

    しーままさま♪

    ふふふ
    「暑いでふぅ」にやられましたか~
    ここがツボとメモしておきます♪
    九州地方の櫻はすごーく早く咲くような気がするのですが
    今年はほぼ同時なんですね~
    花見をたのしみましょう♪

    きゃ~
    ホントに気持ちよかったですね☆

    昨日は自分も 友達の愛犬と一緒に
    ふるさと公園&マスターの所に行ったので
    至近距離にいたかも^^

    わくわくするいい季節ですね

    • 2007/03/29(木) 17:30:59 |
    • URL |
    • ぴまわり #-
    • [ 編集]

    ぴまわりさま♪

    実は夕方マスターの所に行ったんですよ
    「つい、さっきまでココにいらしてたのに~」と言ってました
    ニアミスでありましたね~

    ホント、春はワクワクしますっ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/559-8f4cc4c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad