ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ニコパパ誕生日♪

    昨日はニコパパの誕生日でした♪
    。。。いくつになったのかな~(^_^;)
    プレゼントも特別なご馳走も。。。なかったです
    えへへ♪

    風邪もなんとかおさまり(鼻はナカナカすっきりしないね)
    湯島のお仕事も再開しました

    今日はニコにノミダニよけのお薬をつけました
    早く三日たたないかな・・・
    薬の前後3日間はニコを水に濡らしちゃいけないんです
    ドックパークに行ったら絶対プールに入ってしまうからしばらくおあづけ。。。(ToT)

    そんなわけで今朝は早起きして三人でゆっくり散歩しました
    これはこれでなかなかよろしい♪
    夜の散歩では足を伸ばせない(真っ暗になっちゃうから)浄水場のほうまで歩きましたよ

    早く三日たってドックパークで猛ダッシュするニコが見たいです

    スポンサーサイト

    コメント

    おめでとうでーーす☆

    ニコパパさん、お誕生日だったんですね!
    我が家、ここ数年ワンコ以外のお誕生日は普通に何もせず通り過ぎていきます~(笑)
    おまけに毎年お誕生日になるとひとつずつ自己申告の年齢が減っていきます。。
    おかげで、本当の年齢がわからなくなりつつあります。・・・ボケてるともいう(笑)
    何はともあれ、ニコパパサン、毎日が楽しい日々だといいですね♪

    おめでとうございます♥

    パパさん誕生日!
    ってことは“おとめ座”♪
    ...オ・ナ・ジっす。
    でも私は..オ・ヤ・ジっす。ニコパパやラテパパの様なイ・カ・ス男を目指してます。..できれば..

    • 2005/09/01(木) 01:24:22 |
    • URL |
    • ディンゴ(^・ω・^)パパ   #gRPpYsA2
    • [ 編集]

    ありがとうございます

    ラテママさん、ディンゴパパさん お祝いありがとうございます。
    上記のニコまま日記に詳細は書いてないですが、、、
    実際は”ほんの少し”豪華な夕食でした('-'*)

    そうそう、、私もニコままも乙女座なんです(^-^;

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/56-f6288144
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

