ニコまま日記

    久し振りっ♪

    今日は風が強かったですねぇ。。。

    朝方は雨が降ったりしていたのに
    昼ごろにはすっかり雲がとれてました


    さて、昨日の晩ご飯

    ホッピーばんざーい 白波ばんざーい




    餃子イェーーー!!
    07mar079.jpg
    。。。な晩ご飯でありました

    本当にご飯も、お味噌汁も、何もなく
    純粋なるホッピーと餃子の祭典♪ ←手抜きとも言うかも


    今日はニコパパが午前中打合せだったので
    一人でパークに行きました

    だーれもいないなぁ。。と思っていたら

    07mar086.jpg
    ココちゃんファミリー到着♪
    ココちゃん「久し振りねぇ~♪」

    うんうん、久し振りでうれしかったです


    百音ちゃんも久し振りっ♪
    07mar081.jpg
    「久し振りっ♪
     早くボール投げてねっ」

    はいはい(笑




    ひなちゃんも久し振りっ♪
    07mar084.jpg
    「久し振り♪
     はやくひっぱりっこしましょっ」

    うーん。。ムニムニほっぺがカワイイなぁもぉっ


    ひなちゃんとニコはよく遊びます
    07mar082.jpg
    ひっぱりっこスタート♪

    むむむ。。対照的なお顔であります(笑



    07mar083.jpg
    ぐぐぐっ
    二人とも体重はほぼ同じくらい
    白熱した戦いが繰り広げられました


    フリスビーも一緒に。。。
    07mar085.jpg
    「キャッチしてやろうとおもったのに
     投げる人がヘタすぎよねっ!!」

    。。。すみません(汗



    3時すぎに帰宅したニコパパとおそーい昼食
    近所のラーメン屋さんに行きました
    07mar080.jpg
    「海苔増量」
    。。。増量するにも程があるでしょうが(汗
    スポンサーサイト

    コメント

    らーめん、どうなのよ?

    旨かった?ねぇ、ねぇ・・・

    • 2007/03/30(金) 21:09:49 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    らーめんね。。。
    ちょっと脂きつかったです(汗
    さっぱりした東京ラーメンが食べたいです
    シナチク山盛りで(笑

    こちらは天気予報バッチリ☆当たって雨が降ってまいりました・・・結構降りが激しいんだけど・・・彼ったら散歩に行くつもりかしらと怯えています(苦笑)

    フリスビ~が樹にひっかかっちゃって背の高いニコちゃんが取ってあげようとしている?姿が微笑ましいですね( ´艸`)

    • 2007/03/31(土) 17:59:12 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんばんわんこっ♪
    雨こっちも降ったみたいですよ
    今は風が強いです
    嵐っ あらしっ ですね
    二人でフリスビーをとろうと頑張ってました
    もうすこし粘ればブレーメンの音楽隊もどきが見られたかも(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/561-c3120b2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad