ニコまま日記

    コーシング

    今日は野田の「おまつり広場(ほんとうにすごく広い)」にてルアーコーシングがありました
    先週の悪天候による順延開催だったため、参加人数は若干少なめだったのですが
    天気はいいし、楽しい一日をすごせました♪


    キトリちゃん パキータちゃん ニコの3人で写真を撮りました

    二人とも大人しくてイイコなんですよ。。。
    女の子っていいなぁ。。。♪  かわいいし♪


    タープからはみ出るアルビス君
    07apl002.jpg
    せっかくタープの中に日陰ゾーンができているのに
    好奇心旺盛なアルビス君は「はみ出て」ます
    今日もおっとりよいこです


    恒例のお弁当
    07apl003.jpg
    ワンパターンの「韓国風太巻き」です
    いつもより若干味が濃くなってた(汗


    ルアーコーシング4回目のニコは
    「ボクが走るー!! 走らせろー!!」とヤル気十分(汗
    ずっとリードをひっぱられてました

    20人ほどの参加者だったので
    フリー走行も沢山できて。。。ニコは7~8回走ったのではないでしょうか(汗

    もう、ぐったりと寝ておりますよ

    コーシングのスバラシイ写真は、近々専属(?)カメラマンから配信される予定(そのときにこちらからリンクを貼らせていただきます)



    撤収後、スタッフでお茶をしました


    カフェに慣れていて「お行儀」のすばらしい
    07apl005.jpg
    ラヴィちゃん&ティナちゃん
    ママさんに「お行儀っ!!」と言われるとピシッとお利口さんになります


    ニコ用ティラミス
    07apl006.jpg
    味見をしてみたら、けっこう美味しかった♪(甘くないけどね


    お座りっ♪
    07apl008.jpg
    ニ「はいっっ♪」


    よしっ♪
    07apl009.jpg
    ニ「ヤムヤム ウマイ♪」


    おつかれちゃん①
    07apl007.jpg
    アルビス君、カフェですっかりくつろいでます(熟睡


    おつかれちゃん②
    07apl010.jpg
    テニー君は「おねーたま、だっこ♪」と夢のなか。。。(甘えん坊将軍参上)

    。。。アルビス君もお願いしたかったらしいです(残念だったね


    今日は太巻きの残った具でかき揚げ作ります
    07apl011.jpg
    キュウリとか、沢庵とか入ってますけど
    多分だいじょうぶ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れ様

    ニコパパ&ママさん。
    今日は、お疲れ様でした。
    参加頭数が少ない分だけ、タップリと走らせることが出来たと思います。これからも30頭程度に絞ったほうが良いかも。
    お昼の韓国風太巻き有難うございました。ごま油の香りが香ばしく、普通の太巻きよりコクがあって、満腹しました。
    テニーは、家に帰ってからシャワーを浴び、今は私の後ろであられもない格好で寝ています。つついてもピクともしません。(^^

    パパさんの写真期待しています。

    • 2007/04/01(日) 19:52:29 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    おつかれさまでした♪
    ニコもぐったりしてますよ
    大満足だったみたいです
    一日中ずぅぅぅっっと興奮状態でしたから(汗

    ニコパパは今画像データの転送をしてます

    ニコパパ&ママさんお疲れ様でした
    美味しい巻き寿司韓国風(これが大事♪)を頂いた上に、我家の暴れん坊将軍&泣き虫娘までお世話になってありがとうございました<(_ _)>
    我家はカメラマンがいないので、ニコ家の専属カメラマンの写真楽しみに待っておりますo(〃'▽'〃)o

    • 2007/04/01(日) 23:58:18 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    ニコパパ&ままさん
    どうもでしたぁ~
    太巻き、ごちそうさまでした。。ラテパパ大喜びでした。。

    我が家の「お行儀!」はしょっちゅう「コラー!ダメェ~!」といい続けていて効き目がなくなってて苦肉の策ってやつですよ。。食べ物が目の前にあるとき限定です(笑)

    ニコちゃん、いっぱい走ってくたびれたでしょうね。ティラミスのおすそ分けありがとうね!

    わ~ん、またまたウィペット欲しい病が復活しそうな
    かわいすぎるウィペット軍団だ~。
    どの子もみんなとんでもなく可愛らしいですね。
    走る姿はみな美しいんだろうなあ。パパさんの写真が楽しみです。

    • 2007/04/02(月) 15:40:40 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    おつかれさまでしたー!!
    楽しい一日が過ごせて本当に嬉しかったです
    暴れん坊将軍も、泣き虫姫も可愛かったですよ
    ジャスミン姫とも早く会いたいです♪

    ラテママさま♪

    お疲れ様でした~♪
    ラテ家さまのグルメなお口に太巻きは微妙かなあと思っていたのですが
    喜んでいただけて良かったです(笑
    ニコもカフェで「お行儀」ができるようにがんばって連れ回したいと思っています
    あちらや、こちらもぜひご一緒させてくださいね~

    あがさま♪

    ふふふ♪
    ウィペット欲しい病は不治の病と言われてますよ、観念したほうが良いですよ~
    写真upが完了したようですので
    日記にリンクを貼りますです♪

    お疲れさまでした!
    せっかくの記念撮影、微妙にみんなカメラをみてませんねえ(笑)
    会場ではキトリちゃんがいつもよりおとなしかったのですよ。いつもはもっとパピーっぽくちゃかちゃかしてるんですが…。どうしちゃったのかしら。
    外面がいいのかな(笑)

    ティラミスをヤムヤムと食べるニコちゃんカワイイ~~♪

    • 2007/04/02(月) 23:24:21 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    パキママさま♪

    お疲れ様でした~♪
    全員サイトハウンドさんですから。。。
    「みんなこっちむいて~」なんてことは無理なんですよね(笑
    パキータちゃんもキトリちゃんもイイコにしていたので、とってもうらやましかったです
    つ。。爪のアカ送ってください(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/563-fe010d18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad