ニコまま日記

    スポンサーサイト


    おつかれさま

    昨日は一日外に出ていたので
    なんだかとってもお疲れさんです(笑

    昨日の晩ご飯

    太巻きの具の余りで作ったかき揚げ
    ソーセージ・とりそぼろ・キュウリ・沢庵の酢漬け・人参・卵焼き・かまぼこなんかが入ってます
    キュウリが意外と美味しかったカモ(笑

    味がなんとなーくついていたので、なにもつけずに食べました


    ぐったりニコさん
    07apl013.jpg
    すぐ横でニコパパがフルーチェを食べていても「ぴくり」とも動きませんでした(笑
    いつもだったらサクッとお座りして「ちょうだいビーム」を発射するんだけど。。。


    朝の8時からずーーっと「走らせろーっ」とテンションが高かったので
    さぞお疲れでしょう
    実は「今朝は筋肉痛で動きたくありません」とニコに言われるかと思って期待してたんですよ
    ま、アリエナイ話ではありますが


    昨日の様子があちらこちらにUPされてます

    とても、ステキな写真が満載です
    是非ごらん下さいねっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

      わが家ではお風呂が壊れた。→今日直った。by京葉ガス。
     パソコンが繋がらなくなった。→私が直した。爆)
     洗濯機が壊れた→まだ直らない。
    ・・といろんなものが壊れていきます。はて?

    洗濯機はダメなような気がしますが・・・ママさんが「直す!」とおっしゃっているので、まかせます。

    • 2007/04/02(月) 19:24:45 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ふふふ

    主婦の鑑のニコママのブログに
    書き込みです♪

    昨日はお疲れ様でした^^
    私はまだ疲れが残っております( ̄∇ ̄υ)
    眠くて眠くて・・・(爆)

    ロッキーは昨日から緊張しっぱなし(ブログ参照)ですけど♪


    とっても楽しいコーシングでした。
    また次回おねがいしまーす!

    • 2007/04/02(月) 19:46:19 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    家電製品っていっぺんに壊れるんですよね。。。
    たしかウチでは
    給湯器→エアコン→換気扇だったような気がします
    洗濯機治ったのでしょうか??
    ママさんならできそうですよねっ

    ロキママさま♪

    ダメ主婦の鏡でございます(笑
    なにかと、マメで優しいお嫁さんが来てくれるといいんですけど♪ ←だれに??

    だだっぴろーいところにいると、座っているだけで、なんだか疲れちゃいますよね
    また、次回も是非!

    ニコ君「ちょうだいビーム」もお休みする程お疲れだったんですね。
    いっぱい走って、ぐっすり眠る、健康的でよろしい!

    ラテパパさんとニコパパさんの写真拝見しました!
    やっぱり走る犬達の美しい事!
    そしてそれぞれ、見事に瞬間を捉えていらして
    思わず声に出して「ふわあ~!」と変なため息をついてしまいました。
    新しいカメラがやって来たので、私もいつか「こんな風に」とまで
    おこがましいことは言いませんが、近づけるような社員が撮りたいなあ。

    • 2007/04/06(金) 05:39:29 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    新しいカメラ来たんですね!!
    これからも、ステキなニコちゃんを沢山UPしてください♪

    ニコはほんとうに疲れていたみたいデス
    走っているときは夢中で気がつかないのね(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/564-37aaf275
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

