ニコまま日記

    まとめ日記

    ちょっと仕事で怒濤の数日間を過ごしていました
    やっと開放されました~♪

    で、まとめ日記

    火曜日 -雨-
    仕事でイッパイイッパイだったのですが
    ドッグパークへ行きました
    滞在時間は20分(汗

    「雨だって走れるんだぬーーーーんっ」

    ええ、ええ、よく走っていらっしゃいましたね


    で、結果。。。

    びしゃびしゃのドロドロ
    07apl015.jpg
    「水もしたたるイイ男なんだぜ♪」

    。。。カタカタ震えながら強がるのはやめなさい(涙



    水曜日 -曇-

    「雨でサクラ散ってしまったかなぁ。。」とぶつぶついっていたら
    「プチお花見しようよ♪」とニコパパに誘われました
    平日のお昼にお花見かぁ~

    スーパーでサンドイッチとワインのミニボトル(180cc)を買って公園へ
    少しだけ宴会をして散歩しました

    ニコとサクラ
    07apl016.jpg
    「マテ」といわれて固まっているニコです

    「このサクラ吹雪が目に入らぬかぁぁぁっっ!!」
    07apl017.jpg
    松方弘樹バージョンの金さんを連想してください
    ほら、ニコの流し目が。。。金さんにみえてきたでしょ♪ ←ムリ

    -木曜日-
    ほんっとにずぅぅぅっっっっと仕事してました
    夜の宅急便に原稿をのせることができてヨカッタ。。。(涙

    -金曜日- のどかな日
    のどか三昧をしようと「柏の葉ドッグラン」へ行きました
    ここのカフェ(金・土・日のみ営業)はコーヒーがとても美味しいのです
    パンも丁度焼きたてを出してもらって大満足
    おいしかった♪
    ブルーチーズのクロワッサンが美味でした
    07apl018.jpg
    マンデリンとカフェオレ
    でっかい蓋付きマグで出てくるのでゆっくりいただけます

    07apl019.jpg
    「パンを一口いただけるのですよね?」
    期待に目がキラキラしているニコさんです


    明日はなんと!
    ストリームヴァレーで臨時バイトです
    最後のお花見チャンスな明日は忙しくなりそうです
    わーい たのしみ楽しみ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    わーい、日記が再開だ~。

    鯉のぼり見なくちゃね。

    • 2007/04/06(金) 21:06:38 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    オツカレ♪

    ストリームヴァレー??なになに?どんなとこ?日記楽しみにしてるね。
    ブルーチーズのクロワッサンどんなんだろう…くいたいよう。ブルーチーズ好きなので、想像するダケでヨダレが…おいしかった?ニコさん。

    • 2007/04/07(土) 15:54:09 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    こんにちは。
    お仕事大変でしたね、お疲れ様でした。
    これからは、v-271v-272v-45v-275v-274v-273
    食って飲んで食って飲んで…(笑)
    色々楽しまれてくださいまし。

    • 2007/04/07(土) 16:32:24 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    再開しましたー
    でも、まだ鯉のぼりは見てません
    明日は見られるかな♪

    あびびさま♪

    ウチから徒歩5分ほどのところにある
    知る人ぞ知るコーヒー屋さんです
    http://www.streamvalley.jp/index.html
    ブルーチーズのクロワッサンは
    生地にバターとブルーチーズを練り込んであるんですって、だから見かけは普通のクロワッサンなのだ
    美味しかったですぞ

    ろここさま♪

    食って飲んでガンバリマス♪
    これから「外でごはん」が楽しい季節ですよね~
    ダッチオーブンを担いでどこかに行きたいです

    ニコちゃん、♪どしゃ降りの雨の中でぇぇぇ(また古ッ)~じゃなければやっぱりお散歩(走る)のが好きなんですね( ´艸`)
    桜も満開でプチ☆お花見でも楽しそう♪私も今日おヴィヴァを連れて一応桜の名所と呼ばれる近所の公園に歩いて行って来ましたがこちらはまだまだでした(´∀`)ー3
    ニコママさんトコにはこじゃれたカフェ(ワンコOKの)があっていいなぁ~

    • 2007/04/07(土) 20:42:42 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    散歩も好きですが
    ドッグランで放牧されるのも好きみたいですよ(天気がよければね
    これからサクラが綺麗なんてうらやましい
    お花見しに行こうかしらっ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/565-0f3a99b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad