ニコまま日記

    スポンサーサイト


    バイトしてきました♪

    今日はお昼から臨時バイトに行ってきました
    うちから徒歩5分ほどのところにある
    ストリームヴァレーというおいしいコーヒー屋さんです

    コーヒーを飲みに行ったり
    自宅で飲むコーヒー豆を買いに行ったりと
    いつもお世話になっているお店なのですが
    「ヒトデがたりない」という連絡をいただいたので張り切ってバイトしました(実は2回目)

    いやいや、過去に5年ほど喫茶店をやっていた経験があるものの
    オフィス街の時間つぶしよう喫茶店と、「コーヒーで勝負!」なこだわりのお店では勝手が違います
    。。。わたしったら激しくジャマだったかも(汗

    これに懲りずに声を掛けてくださるといいなぁ(笑

    久し振りに「いらっしゃいませ~♪」とか声を出して働いたので
    すごーく楽しかったです

    家に帰ってきたらニコパパが「晩ご飯作っておいたよ♪」なんて言ってくれたので
    感動・感激!!

    足はイタイけど ←運動不足
    いい一日ですわー
    スポンサーサイト

    コメント

     なんか働いたというより、○んで来た、という感じだけど。ちがう?

    ○の中に入れる文字を次の中から選んで記号で答えなさい。

    (ア 凹 、イ 遊 、ウ 飛 、エ 死、)

    • 2007/04/07(土) 22:10:44 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    いいなぁ~~

    お疲れ様ぁ~~♪
    帰ってきたら、ご飯が出来上がってる。
    なんてやさすぅぃ~ダンナさまなのだろう・・・
    ニコパパらぶ(^-^;

    • 2007/04/08(日) 15:01:25 |
    • URL |
    • じーまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ○の中には
    何が入るのでしょうね
    今日は久し振りにコジローくんと会いましたー

    じーままさま♪

    久し振りに「勤労少女」気分を味わってきました♪
    ゴハンはびっくりしたんですよ~
    作ってあると思ってなかったのです
    ニコパパは「○○町の玉三郎」と少年時代に言われたそうです
    うーん。。私より女らしいかも(涙

    ほほう、コーヒー屋さんでしたか!
    私は、お盆のコーヒーを、こぼさずに運ぶのがニガテ…あれってコツがあります?

    • 2007/04/09(月) 11:59:16 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    あびびさま♪

    コーヒー屋さんです!
    お盆のコーヒーは「緊張」しなければこぼれないと思います
    「このカップ空っぽですから~♪」と鼻歌まじりでガシガシ歩けば大丈夫。。。。。な。。ハズ(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/566-4ba6f627
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

