ニコまま日記



    久し振りの。。

    ニコさん寝起き劇場です(笑


    私達が朝ご飯を食べ終わり、そろそろドッグランへ出掛けようかと支度を始めるとき
    まず、最初に行われるのが

    「ニコを持ってくる」ことであります

    二階の寝室で猫のように丸まって寝ているニコ

    「ん、まだ眠いんだけど、なに?」


    ニコパパが
    「ほらっ、出掛けるんだから、起きるよっ??」と揺さぶります
    07apl021.jpg
    「出掛けるより寝てる方がいいよぉ。。」


    ニコパ「お出かけするよ? 置いてくよ?」
    07apl022.jpg
    「え。。ボクを置いてくの??」


    ニコ「わかったよ、起きるから待ってて」
    07apl023.jpg
    もぞもぞ


    。。。。
    07apl024.jpg
    もぞもぞ。。


    。。。なにをしているんでしょうね(汗




    07apl025.jpg
    ニコ「はいっ
     運んでいいよ♪」


    。。。自分で歩く気はないのかっっ??




    えっとほぼノンフィクションであります
    あ、ニコはしゃべりませんけどね(笑


    今日は「タケノコ」をいただいたので
    炊き込みご飯にする予定♪

    コメント

    アハハ( ´艸`)
    寝起きのニコちゃんもかわいい~♪
    おヴィヴァも起きぬけの時ってニコちゃんみたいに仰向けポォズで「アフン♪」ってなってます(笑)
    彼の場合は・・・布団から勢い良く飛び出して来るのでこっちがビックリ(@Д@)(@Д@)します・・・

    • 2007/04/08(日) 18:11:58 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    今日、ウチは皮付きのタケノコをお金を出して買いました(苦)小ぶりのが800円!(愛媛産)
    今日は若竹煮、明日朝はタケノコご飯の予定です。
    皮の部分も無駄にはできない!

    • 2007/04/08(日) 18:43:34 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    テニーも毎朝、起きるときに、私の布団に自分の背中をこすり付けて、グルグルバタバタします。
    それからクルット起き上がって、テンション高いときは、ワンワンと吠えまくります。
    何をしているんでしょうね。

    • 2007/04/08(日) 21:36:13 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    布団から勢いよく飛び出すなんて
    すごーい
    想像できないです(汗
    何よりもお布団の上が好きなウチの王子様は
    「お姫様だっこ」で起こしてもらう以外は考えられないらしいですよ(涙

    hal's dadさま♪

    筍、最近スーパーで見かけましたが
    やっぱり高かったですね
    ぐっとこらえて通過した翌日に頂けちゃったのでとても嬉しかったです
    姫皮の部分も美味しいですよね~♪
    私は梅肉和えが好きです
    でも、けちって「食べられないカモ」と思った皮も食べてしまったときには
    アクにやられて口中がヒリヒリして泣けました

    テニー父さま♪

    テニー君は「お目覚め体操」をなさるんですねぇ
    テニー父さんを起こしているのかもしれません
    うちの「低血圧坊や」と「ハイテンション将軍」と足して2で割ったら丁度いいのかもしれませんね♪

    わ~うちのニコもそっくりな格好します!
    ニコ君かわいらしい~。おなかスリスリしたい~。
    ただし、うちのニコは私が朝ご飯の用意を始めると
    すっ飛んできますが・・・。

    • 2007/04/09(月) 09:04:38 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    か・かわいい…
    もぞもぞって、頭あたりをいじっているのは、寝癖直してる(つもり)んですよ。
    よだれのあと消したり。フフフ、オシャレさん。

    • 2007/04/09(月) 14:22:58 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    あがさま♪

    やはり、共通点が多いですね~
    ニコ姫とニコを並べて転がして見たいですね~
    うーーんっ 見たいっ!!

    あびびさま♪

    あ、そうなんだ
    よだれのあとを消したり、寝癖を直して居るんだー(笑
    なんだか、「猫が顔洗っているみたいだね」と思います
    かわいいなぁ。。。  はっ 親ばかっ!?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/567-a0d45211
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

