ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ストーカーと呼ばないで

    今日は仕事が入っているので
    午後はずーっとパソコンに向かっておりました
    で、先日購入したちっさいラジオをイヤホン(ヘッドホンでないのがミソ)で聞きながら仕事をしていたのですが

    いきなり、仕事の手が止まってしまいました

    「ストーカーと呼ばないで~♪」 という唄が聞こえて来たんです

    。。。なんだかすさまじい唄でありました

    検索すると、唄っている人本人のブログに行けるのがびっくり
    ラジオって面白いかも(笑


    さて、今日の午前中はドッグパークに行きました


    あーち君と久し振りに会えました

    あーち君と走ったよ~♪

    ニ「でも、ボクがウン○をしたら追いかけっこが終わっちゃったんだ」



    07apl040.jpg
    あ「だって、ママとおばちゃんが『まってねっ』て言ってたんだもん♪
      ぼくってイイコ」


    今日はそれぞれボールを投げてもらってあそんでました

    キャッチ①♪
    07apl041.jpg


    キャッチ②♪
    07apl042.jpg



    キャッチするぜっ①♪
    07apl043.jpg



    キャッチするぜっ②♪
    07apl044.jpg
    ぎょぎょっっ! ヘンな顔っ(笑
    ちょっとコブラに見えるかも(涙


    今日の晩ご飯は手抜きです~
    山もりレタスに牛カルビをのせてヤムヤム食べました
    スポンサーサイト

    コメント

    ↑聞いてたよ。。。
    ふじおかふじまきの「娘よ」も泣ける。。。

    • 2007/04/11(水) 21:55:59 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    hal's dadさま♪

    聞いてましたかー
    ラジオ友達ですね♪
    ふじおかふじまきの事を調べていてびっくり
    「まりちゃんず」の藤岡さんなんですねっ
    昔だーいすきだったDoの藤岡さんでもあるわけなんですねっ
    懐かしくて涙が出ます

    おはようございまぁす(´∀`)ノ
    すごいエラいタイトルの歌ですね・・・後でこっそり私も検索しちゃおーっと・・・(笑)

    コブラ(。→ˇ艸←)
    でもこのニコちゃんの顔が一番スキよっ(´∀`人)

    • 2007/04/12(木) 08:13:25 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    ラジオから聞こえる唄が気になったのでネットで検索して
    本人のブログに行く・・・ああ21世紀だ・・・。
    ニコ君もアーチ君も良いお顔ですね~。
    私もコブラニコかなり好き♪かわいいんだもん。

    ↓ニコままさんの所で見るパステル姐さんと
    パスパパさんのブログのパステル姐さんは微妙に雰囲気が違ってて
    面白いなあといつも思っています。
    こちらで見るパステル姐さんはちょーっとだけ子供っぽい感じ。
    やっぱりニコ君と一緒にいるからかな?
    でもどちらのお写真も被写体も素晴らしいので
    どちらを拝見するのも楽しみです。

    • 2007/04/12(木) 14:21:12 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    こんちはっ♪
    タイトルもエライことになってますが
    歌詞もエライことになってます

    。。。コブラニコはピントがぼけているのが残念
    でも、くっきりはっきり写っていたら。。。UPできなかったかもね(笑

    あがさま♪

    ほんとうにネットって便利です
    ちょっとコワイ時代かもしれませんね

    ニコぱぱのカメラはずーっと離れて撮影しないと写らないレンズを装着しているので
    パステル姐さんもカメラを意識しないですんでいるのかも。。。です
    カメラって奥が深いですよねぇ

    相変わらずかっこいい写真をありがとうです。
    本当は走っている2頭を見るのが大好きなので、もっと走って欲しかったのになあ。
    最近少々おじさん化してきたのでしょうか?
    コブラニコ、やっぱり載せました?
    ホント、何の生き物だ?
    あごにボールがくっついているようにも見えて面白いね。
    また遊んでね。

    • 2007/04/12(木) 18:17:25 |
    • URL |
    • あーちママ #yEqkHRRI
    • [ 編集]

    あーちママさま♪

    そうですよね~
    意外とあっさり追いかけっこが終了してしまってちょっと残念でした
    今度は是非犬カフェいきましょうね~♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/570-e7fb798f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

