ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ワインごくごく

    うそです、ちびちびいただきました♪



    さて、今朝のこと
    宅急便のお兄さんがステキなものを持ってきてくれました

    DA DA CHAさんの詰め合わせBセット♪
    DADACHAさんはhal's dadさん、hal's momさんのオススメのソーセージ屋さんです
    「これで、今夜はワインをごくごく。。。」とたくらみつつ
    取り敢えず、ドッグパークへ行きました


    今日もパステル姐さんとご一緒できました
    隔離病棟でしばらく遊んだあと(あれ、写真がナイ)
    通常エリアへ移動

    なんどかご一緒している「えーきちくん」とご一緒しました
    07apl054.jpg
    ひたすら一緒♪

    走っても走っても
    07apl055.jpg
    ひたすら一緒♪

    仲良く遊べて楽しかったのですが
    えーきちくん。。。かなりゼヘゼヘ苦しそうでした
    大丈夫かなぁ(汗

    午後は野田市役所へ
    5月のコーシング用の場所の使用許可証を受け取りに行きました
    これで、ひと安心♪

    帰ってから小一時間は草取り
    だーいぶ放置してあったので草ボウボウです
    すこしずつ、何回かにわけて草取りは進める予定

    さて、夜はおたのしみのワインとDADACHAの宴です♪

    このワインはCasa Loca Barのろこおさんが「胃ぶろぐ」で「美味しい!」と絶賛していたワインなんです
    07apl056.jpg
    気になってネットで検索したら「残り8本」なんて表示があって。。。
    思わず即注文(笑


    こちらは、「美味しいワインに、美味しいおつまみ♪」と思い
    奮発して注文したDADACHAさんのレバーケーゼとソーセージ
    貝割れのサラダとトマト・グリーンカールのサラダといただきました
    07apl057.jpg
    ソーセージはグツグツ茹でたらいけないんですね~
    「茹で方手引き」のとおりに茹でたらとても美味しくできました
    知らなかった。。。

    皿の上の材料で適当にサンドイッチをつくって食べました
    07apl058.jpg



    ワインもソーセージ達もとっても美味しくて
    今とってもしあわせ~♪ な気分です(ヨッパライだし)

    ふふふ~♪ ←ちゃんと日記になっているかよくわかってないようです
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは
    ボリューミーでカロリアスそうに見えますが、素敵です(笑)
    パンではさみはさみしながらイくワインはタマランのですよねー
    リンクありがとうございました♪

    • 2007/04/14(土) 01:20:49 |
    • URL |
    • ろこお #QvfgIWC6
    • [ 編集]

    う、う、う、なかなかRICHな食生活で・・・。
     わが家の玄米メシと交換しませんか?うまっいすヨ。(ウソ)

    • 2007/04/14(土) 19:03:00 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ろこおさま♪

    ボリューミーでカロリアスでした
    食後6時間ほど起きていたのですが
    寝るまで「ハライッパイ」と「くいすぎたー」しか会話がありませんでした(笑
    はさみはさみサンドwithワインは楽しかったです
    友達が来たときにでも再現します♪

    パスパパさま♪

    来週は質素な食卓にしようかな
    トウフ中心、野菜中心
    玄米ご飯ごちそうになりに行きますネ

    うっわ~、これまた美味しそうで!
    ワインはイタリアワインですか?
    私も好きなワインはなぜかイタリアのが多いです。

    えーきち君、そりゃウィペットのニコ君と走ったら
    ゼヘゼヘになっちゃいますよね~。
    脚の長さが半分くらいなんだから。
    それも一緒にいたいのね。かわいい♪

    • 2007/04/14(土) 23:26:09 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    お疲れ様

    野田市役所訪問お疲れ様でした。
    これで、5月の大会もOKですね。
    あとは。。。。。。。
    天気だけです。フフフフ。。。。

    • 2007/04/15(日) 00:53:35 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    おはようございます。
    ご機嫌な記事,うれしく拝見しました。
    上手に暖めたソーセージ,できたてみたいで美味しいですよね。

    • 2007/04/15(日) 07:22:41 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    なんとまぁ・・・おいしそうだぁ~♪
    サンドイッチなんてしたら最高☆なんでしょうね~いいないいな♪

    えーきちくん・・・ニコちゃんと同等に遊べるなんて素敵だわ・・・私がよく遊びに行くフレンチブルくんが店長さんのお店では、完璧に!それぞれの世界に入ってます(ケンカするでもなく、遊ぶわけでもなく・・・相手にされてないっていうのもあり・・)( ´艸`)

    • 2007/04/15(日) 12:58:08 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    あがさま♪

    イタリアのワインでした
    おいしかったです~♪
    えーきちくんは元気なんですよ
    走るというよりは「飛ぶ」というかんじで
    追いかけてくれてます(笑
    フレンチブルのコってみんな元気ですよね~

    テニー父さま♪

    野田市役所に行くのも慣れましたので
    また、申込担当しますよ♪
    ほんとうに、あとは天気ですね~
    ピーカンではなく、ほどほどの曇り空を希望

    hal's dadさま♪

    DADACHAさん、前から注文したかったんですよ~
    おいしかったです
    GWに友人が来るので、またお願いしちゃおうかな~♪
    この日の日記は酔っぱらっていて
    なんだか恥ずかしい日記になってしまいました(汗

    VIVAママさま♪

    サンドイッチ最高でしたよ~
    クール便で届けてくれますよ、オススメです♪

    えーきちくんはまだお子様なのでテンションが高いのですよ
    店長なフレブル君は「大人」モードなんでしょうね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/572-09a000c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

