ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ニコ中心の週末

    この週末はニコ中心に過ごしました
    。。わりあい、普段からニコ中心なんですけどね(汗


    土曜日は「柏の葉ドッグラン」へ出撃
    金・土・日の青空カフェが癖になりつつあります

    大人しくて賢いアフガンハウンド君とご一緒しました
    1歳半の男の子なのに。。。この落ち着きはいったいなんでしょう!?
    いやーキレイなコでありました

    この日は帰りに100円ショップで「カラビナ」と「ペットボトルの口につけられるジョウロ」とバトミントンを購入
    ニコがあちこちマーキングするので、水を掛けて廻るのに疲れて
    午後はニコと寝てしまいました(汗


    日曜日(今日ですね

    ドッグパークに着くと見慣れた車が。。。
    「あれ? テニー君じゃないよね?」なんて話していたら

    テニー君でした
    07apl060.jpg
    テ「やぁ♪遅かったね~」

    やっと撮れたツーショット①
    07apl061.jpg
    テニー君の方が本当は大きいのですが
    ニコが大きく見えます♪ ←遠近法


    やっと撮れたツーショット②
    07apl062.jpg
    テ・ニ「誰か、来るね」「やっつける??」 

    そんな物騒な相談はしてないと思います(笑


    ボールキャッチ♪
    07apl063.jpg
    テニー君はボールをキャッチするとちゃんと持ってきてくれます
    途中でボールをポイッとするニコに爪の垢を飲ませたいです

    。。。でも、テニー君はボールをナカナカ渡してくれません
    「ぼーるちょーだーい!」と追いかけっこをするのが楽しいみたいです
    追いかけっこ私も楽しかった♪


    帰りにカフェド樹杏でお茶をしました
    07apl064.jpg
    テ「ボクのキャベツ&レバーはないの?」
    。。。それは別のお店でたのもうね(笑


    「ご注文を繰り返します
     アメリカンコーヒーを2つ チョコパフェが1つでよろしいですね?」

    。。はい


    で、このパフェはいったい誰が食べたのでしょうかっっ??
    07apl065.jpg





















    。。。答えはっ??







    ニコパパですっっっっ!!



    一人で完食してましたよ。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    カロリアス(←ちょっと気に入っている♪)な
    かふぇたいむでした('-'*)

    ふふふ
    カロリアスと言えば
    本場はここですよ
    見てるだけでお腹いっぱい、お勧めです(笑)
    http://blog.goo.ne.jp/nobanonch

    • 2007/04/15(日) 21:52:37 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    こんばんは。
    そうなんですよ~。
    hgp2005さんに↑そのサイトを教えていただいて以来
    わが家では「カロリアス」「ボリューミー」という言葉が流行っているんですよ~。
    見てるとお腹がすいてタマラナイ罪なサイトです。。。

    • 2007/04/15(日) 22:58:35 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    見て来ました(^-^)/

    ウチがヘルシーライフに思えてくるくらい
    「カロリアス」サイトでした(;^_^A

    ニコパパ

    初書込みっ!!
    返事に困りますなぁ(笑
    ちょっと風が強かったけどステキなカフェタイムでありましたね
    あ。私は珈琲だけだったので、カロリアスではありませんでしたけどっ♪

    hal's dadさま♪

    すごいっっっっ
    プラハにプラッと行きたくなりました~
    「うちの食卓なんて、マダマダだねー」と二人で話していたところです
    楽しいサイトを教えていただいてありがとうございました♪

    本日は、

    有難うございました。
    朝の散歩を軽く済ませ、ブランチを食べて、それから出撃したら、丁度良いタイミングでした。パステル家さんが「未だ来ていないよ」と教えてくれたので、安心して待っていられました。
    久し振りにニコちゃんと遊んで、楽しい時間を過ごせました。

    それにしても、初めて野田で走らせてから、早や3年。2頭ともスッカリ落ち着いてしまいましたね。若干寂しくも有ります。

    オープンカフェのコーヒー、美味しかったですよ。お持ち帰りのケーキも美味で。そうそう、娘の分は、娘の腹にではなく、テニーの腹に収まってしまいました。

    また、宜しく。

    • 2007/04/15(日) 23:15:09 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    ろここさま♪

    うちでも「カロリアス」あーんど「ボリューミー」が大流行中です
    平日はトウフ中心で
    週末にカロリアスナイト! みたいなメリハリのある生活をしようかな(笑
    ほんとに罪なサイトですねぇ。。。

    テニー父さま♪

    今日はありがとうございました♪
    まさか「嬉しい待ち伏せ」があるとは思わず、驚きましたデス
    2頭で追いかけっこする姿が見られなくてちょっと残念でしたね
    大人になってしまったのかなぁ。。(涙

    テニー君のオナカにはいったのは
    モンブラン。。。かなぁ♪
    今でも「おにぎりダッシュ事件」は忘れられません

    テニーのオナカにはいったのは

    ミルフィーユです。
    モンブランは、私の好物です。お忘れなく。

    >今でも「おにぎりダッシュ事件」は忘れられません
    そう言えば、そんなこと有りましたね。(遠い目

    • 2007/04/15(日) 23:54:07 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    テニー君のオナカにはいったのは
    ミルフィーユだったんですね(笑
    ふふふ、おいしかったでしょうねぇ
    テニー父さんはモンブラン担当だったんですね
    モンブラン。。。ひょっとしたら10年以上食べてないかも。。。!!
    たべなくちゃっ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/573-05419a64
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

