ニコまま日記

    バイトしてました

    春は眠たいですねぇ。。
    なんだか寝てばっかりいるワタクシです


    さて、昨日は日記をサボってしまいました
    全部春とワインが悪いんですよ(笑


    私は昨日のお昼から夕方までストリームヴァレーでバイトをしていました
    珈琲の入れ方を見ていただいたり、カレーの仕込みを垣間見せていただいたり、
    ダイエットの相談に乗っていただいたりと、「手伝いに行っていたのか、遊びに行っていたのか」甚だ微妙な所ですが(汗

    そんな、私の留守中にでかい荷物が届いたそうです(以下ニコパパレポート)


    どどーんっ!

    デカイ箱です


    この空き箱は。。。
    07apl078.jpg
    箱の隙間に緩衝材として入れてあったのだそうです
    。。。配送元は酒屋の親戚なんでしょうか(汗


    中身は。。


    「折りたたみ自転車~♪」
    07apl077.jpg




    しかも、二台
    07apl079.jpg
    これで、二人でたのしく「サイクリング やっほー♪」する予定なのだ
    旅行にも持って行ったりできるかも。。。なんてたくらんでいるのだ
    高原でサイクリング ヤッホー♪ なのだっ


    。。早速乗ろうとおもったら、タイヤの空気が少なめで
    再びネット通販で「空気入れ」を検索することになりました


    ネット通販沼は深いデス


    昨日の晩ご飯
    「前日の残りのワインをやっつける」の図です
    07apl080.jpg
    チーズとパンと
    ツナとピクルスのマカロニサラダと豆類のサラダ
    そして、「西○」のお総菜「おつまみ揚げ」です


    またしても、食べ過ぎた模様。。。
    どうして、私が作るとボリューミーになってしまうのでしょうかっっ??(しかもサラダはまだ余っているのだ)
    スポンサーサイト

    コメント

    うわーうわー♪うまそー。
    チーズ大好き~~~。
    ニコさんご夫婦、二人でパーティーよくするね。羨ましい…ウチもするんだけどさ、うちのひろくん全くのゲコだからつまんないんだーーー。
    いっぺん、いろ~んなチーズをのっけたチーズボードをワインのみのみやっつけたい…

    豆類のサラダ、ミックスベジタブルをお使いになったな?

    • 2007/04/23(月) 11:55:01 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    チャリ引き

    先日話をしていたチャリ届いたんですね。でもこの車輪の大きさのチャリでウィを引くのは、ちょっと厳しいかも。
    全力でこがないと、ニコちゃんに引きずられてしまいますよ、きっと(^.^
    ボリューミーなお食事を摂られるお二人には、丁度良いダイエットになるでしょう。

    • 2007/04/23(月) 12:29:18 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    いっつも思いますけどニコ家のご飯&おつまみは、そこらへんのレストランより美味しそうッスねぇ~
    ママさんすごい!
    しかも盛付けも綺麗だからなおさら美味そうに見えますよ!
    パパさんが羨ましいなぁ…
    ニコpもいいなぁ~

    • 2007/04/23(月) 16:23:31 |
    • URL |
    • ちかp #-
    • [ 編集]

    「サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー♪」って、だれも知らない歌っすよ、たぶん。爆

    ・・・いかん、全部知っとるわ私。

    • 2007/04/23(月) 18:04:35 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    あびさま♪

    このチーズはあたりだったのっ!!
    すっかり柔らかくとろけてて。。。完熟でした
    ワインとチーズってホントにいいコンビですよね~
    ひろくんゲコさんなんだ。。。ちょっと寂しいねぇ
    これから。。訓練。。するのもなぁ(笑

    インゲンとスナックエンドウとグリンピースにする予定だったんだけど
    グリンピースがなくてミックスベジタブルになっちゃったんだいっっ
    まあ、色あいみたらばれますね(笑

    テニー父さま♪

    ニコにひきづられてしまうでしょうか。。
    ちょっと心配
    多分私は伴走のみで、ニコパパがひっぱられると思うんだけど(笑
    サイクリングやっほー♪が楽しみです

    ちかpさま♪

    そこらへんのレストランのほうが確実においしいですよ(笑
    やっぱり食事って雰囲気とか重要だから。。。本当は外飲みも大好きなんですよ♪

    パスパパさま♪

    知ってるじゃん(笑
    フルコーラスはさすがのわたしも分からないんですけど。。。
    パスパパさんはご存じなんですか?
    すごーい♪
    私も勉強しておきまーす

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/577-13099fef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad