ニコまま日記

    スポンサーサイト


    連休後半スタート!

    てなわけで
    私はストリームヴァレーでバイト2連チャンです
    今日(3日)と明日(4日)

    なんだかワタワタと慌ててしまうことが多いのですが
    なんとなく、マスターとの連携プレイも随所に見られるようになって
    「少しは役に立ててるカモ」とホコホコしております(笑


    明日もがんばるぞっ♪


    今日のニコ散歩はニコパパ担当でした
    夜、耳を掃除してもらって気持ちよさそうでした
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコちゃんもいっしょ?

    私と同じですね。人が休んでいる時に働く、、、、快感です。(なわけねぇだろッ!)
    ニコ王子も看板犬のバイトですか?

    • 2007/05/04(金) 19:06:58 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ニコはもちろんニコパパと家で留守番してました
    二人でベッドで寝ころんで漫画読んで愉しかったんだって!!!
    きぃぃぃっっっ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/583-55407c8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

