ニコまま日記

    スポンサーサイト


    今日もバイト

    良い天気でしたね~

    今日もストリームヴァレーでバイトしてきました♪

    私が以前作っていたチーズケーキのレシピをマスターと試作してみました
    気に入っていただけるといいなぁ。。。ドキドキ
    ちなみに、ケーキは焼き上がっているのですが
    「きっちり冷えてからじゃないと型からはずせない」ことになっているので、明日食べに行こうと思っています

    なかなか忙しくて6時間あっと言う間だったのですが。。。


    。。。どうして途中で「ジントニック」とか「ビール」がさりげなくカウンターに置かれているのでしょうか。。。(笑
    遠慮無く飲んでしまって「ぷはー 生き返った~♪」なんて言っている私がイケナイのね(涙

    一日愉しく労働させていただきました♪


    今日の晩ご飯

    午前中、ニコパパに散歩を頼んで、私は晩ご飯の準備をして
    それからバイトに行きました
    ご飯セットして タマネギ微塵切りを炒めて、鍋に水入れて昆布の細切りを入れて

    帰ってから
    ごはん・味噌汁・ハンバーク という献立を作りました
    ハンバーグ久し振りだったなぁ。。。(しかも豚挽肉)(しかも写真なし)

    明日は完全なるお休み日です
    カメラ持って散歩に行こうかな♪
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/584-6474d293
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

