ニコまま日記

    スポンサーサイト


    夏日

    ゴールデンウィークが終わったとたん
    夏っぽくなってきましたね~
    さっきのニュースでは「明日は真夏日になる所もあるでしょう」ですって
    。。。30℃超えるってコトデスカ?


    さて、今日もニコパパとドッグパークへ行きました

    初めてのお友達を紹介します

    「あっ!ウィペットですよねっ??」と飼い主同士も盛り上がっている足元で、ワンコ同志も盛り上がってました

    「ども、マロ君です」
    写真では切れてしまっていますが
    ニコの尻尾は超高速回転ブンブン回し状態でした(笑



    最初の熱烈歓迎ぶりのわりには
    あまり一緒に遊ばなかった二人。。。
    一緒に走ったりする姿を写真に撮りたかったなぁ。。。
    07may020.jpg
    マ「ほら、ウィペットってマイペースだから♪」

    。。。おっしゃる通り


    マロ君は柏在住(うちとも結構ご近所デス)の6ヵ月の男の子
    さわるとちょっと柔らかくて暖かくてカワイイ子であります

    。。。でも、ちょっと見は6ヵ月に見えませんでした

    マロ君。。。まだこれから大きくなるのでしょうに
    既にニコより大きいです!!


    休憩中のマロ君
    07may021.jpg
    マ「ニコ君はおじちゃんなのに、暑さに強いんだねぇ。。。まだ走ってるよ。。」

    ニコは暑いのは得意なんだよ
    寒いのと雷は大嫌いだけどね(笑


    いつもよりパークでゆっくりしたあとは
    買い出しに出掛けました(洗剤とか、ニコおもちゃとか、シュレッダーとか)

    途中で寄ったスターバックスで
    07may022.jpg
    ニコパパはキャラメルマキアート
    わたくしは「タゾティー」の「パッション」を頼んでみました

    写真だと普通の紅茶色に見えますがリアルには「紫色」のお茶です
    すごーく酸っぱくてしゃきっと目が覚めましたよ♪(でもカフェインレスらしい)

    スターバックスでteaを頼んだのは初体験でした


    今日の晩ご飯は「具だくさん奴」と「野菜天のあぶったの」でした
    ダイエット週間に入るらしいです
    スポンサーサイト

    コメント

    今日も十分暑かったですもんね~。
    明日は全国的にまっ晴れらしいですよ。GW九州後半は全部雨でした・・。こんちくしょお。。
    ニコ君ウィ友ふえて良かったね♪
    オーナー同士も会話弾みますよねw
    スタバしばらく行ってないなぁ・・。
    以前趣味で集めていたスタバカップでパックティーを飲んでるくらいカナ。

    • 2007/05/08(火) 23:49:01 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    お!ニューフェイスウィペット君ですね。
    やっぱり美しいですねえ。
    そしてとってもお洒落なカラー!
    ニコ王子とのツーショット、とても素敵だったでしょうねえ。

    私もスタバでお茶は滅多に頼まないですねえ。
    スタバに行く時はカロリアスなものが飲みたい気分なので(笑)

    • 2007/05/09(水) 03:46:17 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    キャラメルマキアートはうちのひろくんもよく頼んでるなー。ウチマタになって飲んでる。
    アタシはいつも男らしく「エスプレッソ。ダブルで」だよ。

    • 2007/05/09(水) 17:06:54 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    しーままさま♪

    なんだか夏になっちゃった見たいなかんじですよね(汗
    今日も暑い
    どんなワンコも大好きなのですが、やっぱりウィが一番大好きです
    沢山ナデナデさせてもらいました(セクハラばばあ状態)
    スタバっていろんなグッズ売って居るんですねぇ
    今まで喫煙者だったので、あまり入ったことがなかったので、スタバ初心者なんです(笑

    あがさま♪

    美しいコでありましたよ~
    立ち姿は大人っぽいのですが
    走ると「パピー走り」なんです(笑
    ムダに上下に動くのですよ カワイイなぁ
    スタバでカロリアス。。。。てことは
    生クリームぐりぐりとか
    チョコシロ満載とかそんな感じですか?
    そういった系はニコパパが担当しているのですが、今度私もチャレンジしてみようかな♪

    あびさま♪

    お、
    お宅のヒロくんもキャラメルマキアートですか
    うちのヒロくん(ニコパパ)もなんですよ
    内股にしているかどうかは。。今度こっそりテーブルを覗いて確認してみます(笑
    私はいつも「何を頼んだらいいのか分からずにドキドキして」います
    スタバ初心者なもんで(笑
    普通の喫茶店みたく「あ、ホットちょうだい?」とか言ったら殴られちゃうのでしょうか(汗

    実は私はコーヒーも飲めませんが、スタバの飲み物も苦手。
    娘は高校でたら、スタバでバイトするのが夢だそうです。
    マロくんはマロ眉にお名前の由来があるのでせうか?

    • 2007/05/10(木) 01:41:05 |
    • URL |
    • くろまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    ウィのニューフェースですね。
    若い子は元気で良いですね。テニー近頃散歩も手抜きです。
    秋から、コーシング出てくると良いですね。千葉組も平均年齢上がってきましたから。

    • 2007/05/10(木) 12:39:23 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    くろままさま♪

    スタバにもティーがあるんだぁ
    と初めて知ったんですよ
    緑茶とかハーブティーとか。。。
    まあ、珈琲メインなんでしょうけどね
    マロくんは麻呂眉じゃなかったと思います
    なんでマロなんでしょうね(笑
    今度聞いてみます

    テニー父さま♪

    ニューフェースなんですよ
    「同じウィの飼い主さんと会って話がしたい」と思ってらしたようですので
    コーシングの「見学」にお誘いしてみました
    いらっしゃるといいんですけど
    あ、地図を送らなくちゃ(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/586-cae698cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

