ニコまま日記

    雷キライ

    夕方から雨が降ったり、雷がなったりで
    ニコはガタガタブルブルしています(笑


    さて、昨日の晩ご飯
    筍ご飯(筍・昆布・豚肉・油揚げ)・茄子の味噌汁(今年初)・奴+ゆで豚+若布山盛り・惣菜のメンチ+キャベツ

    腹八分目って難しいですね


    爪やすり初体験のニコ
    07may024.jpg
    「とーちゃん何するのっ??」とビクビクしてました
    ニコには爪切りの方が向いているみたいです(サクッと終わるところが)


    ドッグパークにて

    今日のミズモノ
    07may025.jpg
    「水ものってナンデスカ?」


    今日の虚け者(うつけもの)
    07may026.jpg
    「でへへぇ♪」


    今日の痴れ者(しれもの)
    07may027.jpg
    ワタクシ「やめぇぇぇぃぃぃっっ!」
    ニコ「やめない♪」


    今日の強者(ツワモノ)
    07may028.jpg
    パ「ん? 耳? 耳がどうかしたかしら??」


    。。。最強です
    スポンサーサイト

    コメント

    あははは!「今日の強者」のオチに笑っちゃいました。
    流血沙汰だってへっちゃらよ!の姐さんですね。
    やっぱり素敵だわ。
    爪ヤスリ中のニコ王子、お顔が引きつってます(笑)

    こんな美味しそうなご飯で腹八分目なんて無理ですよ~。
    満腹以上に食べてしまいそうだわ。

    • 2007/05/11(金) 00:34:01 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    雷ってなにか特別なものなのかしらん??
    近所でも米軍機の轟音は平気なのに雷と花火はダメっていう子がいたりします。

    痴れモノ写真の首の下あたりにあるモノが気になります。ぱきんこなら確実になにかあります(笑)みみずとか…。
    ツワモノ姐さんのお耳はどうしちゃったんですか??

    • 2007/05/11(金) 14:15:53 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    ギザ耳のパステルです。笑)
    ちょっと出入りがあったもので。。。
    ほっといたら治りましたわ。爆)

    ニコ王子、雷と爪切りには弱いのね。

    • 2007/05/11(金) 15:58:19 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    あがさま♪

    あ、笑っていただけました?
    このオチが書きたくて
    無理矢理「今日の~」を書いてたんです

    ちなみに、今日も腹八分目は達成できませんでした
    どうしたらいいんでしょうねぇ(涙

    パキママさま♪

    とにかく大きな音とか
    破裂音は苦手みたいですね(涙
    夏は「花火」と「雷」でツライ季節なんです
    痴れモノの首の下には、やはりみみずがいるんでしょうね。。。
    今日は「何か虫」がいました、正体のわからない虫っていうところが、泣き所でございます

    ツワモノ姐さんの耳は。。。
    ま、ちょっとした、ナニの傷跡なわけであります(笑

    パスパパさま♪

    あ、出入りって。。。(あーイッチャッタ笑
    とにかく、姐さんが元気になってヨカッタです♪
    雷と花火と爪切りと。。。あとシャンプーも苦手です
    すごーくテンションの高いワンコさんに追いかけられるのも結構苦手みたい(汗
    要は。。。ヘタレ君ってことですね

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/587-0729ac93
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad