ニコまま日記

    スポンサーサイト


    カフェでまったり

    昨日のお話でありますが

    ジャスミン家の皆様が私達のホームグラウンドである柏ドッグパークに遊びに来てくださいました♪
    ジャスミンちゃん(ウィペット)
    アルビス君(グレーハウンド)
    ソナちゃん(イタリアングレーハウンド)
    と。短毛系サイトハウンド大中小が家族ですから~
    それはもう大賑わいでありました♪


    ドッグランではあーち君やおいぬ君こいぬちゃんとも一緒になって
    愉しく遊ばせていただいたのですが

    写真。。。えっと。。。(汗


    ニコパパの仕事が落ち着いたら、ニコパパページにUPされることでしょう
    (今私も手伝っているので、多分もうすぐ。。な。。ハズ)


    さて、私のカメラが活躍したのはカフェでのひとときです

    せっかく1時間近くかけていらしたのだから。。。と「ららぽーと」のカフェにお誘いしました
    (誘ったくせに、駐車場への入り方がよく分からなかったっていうのは秘密)


    自家製ミートソースのパスタ



    オリジナルたこやき
    07may030.jpg



    どちらも、おいしそうですね~♪
    実は、ワンコ用メニューなんです

    ソナちゃんおいしいかい?
    07may031.jpg
    ソ「おいしそうっっ♪」
    。。。瞳キラキラですね~
    レーザービーム出てます


    ニコもおいしいかい?
    07may032.jpg
    ニ「ん、まあまあかな、やっぱり馬刺しにすればよかったよ」
    。。。そんな生意気な口をきくのはだぁれだぁぁぁ~??? ←デコピンされちゃうよ?



    食事を済ませてから遊びに来ていたジャスミンちゃんとアルビス君は
    おとなしーく伏せをしてイイコにまってました
    うーん。。カフェに慣れているかも


    お会計前にひと盛り上がり♪
    07may033.jpg
    スイカ王子なアルビス君の下から ←スイカはカフェで貸してくれました
    ジャスミンちゃんが生えてる?? 的な写真です
    あっちこっちばらばらな方向をみてたりしますが
    全員写っているんですよ(ニコはお尻だけ)


    ジャスミン家さまよりいただいた「岩シュー」
    07may034.jpg
    なんだかめちゃくちゃおいしかった♪
    カフェでのケーキをガマンした甲斐があったってモンです


    ジャスミン家さまのブログはコチラ
    スポンサーサイト

    コメント

    楽しかったです♪

    昨日はお付き合い頂きありがとう
    ございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    着くなりアルはう○ちだ、しっこだで
    すっかりお騒がせしちゃって(^_^;)

    シュークリーム溶けたでしょう。
    私は「暑いし焼き菓子にしようよ~」って言ったのにパパが「ドッグランで食べたらいいよ~」などどぬかして
    買ってきたのブーd(゚ε゚*)
    12月には丸ケーキの用意しなくちゃネ(^_-)-☆

    • 2007/05/13(日) 23:25:23 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    ジャスママさま♪

    愉しかったですね~♪
    美味しいシュークリームごちそうさまでした
    4つペロリでしたよ(汗
    た。。食べ過ぎかも。。。ね

    今度は私達がアンデルセンや海に遊びに行きますっ♪
    わくわくしますねぇ~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/588-8cd0a566
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

