ニコまま日記

    スポンサーサイト


    実家でまったり

    うーん。。最近「在宅仕事」が来ないです
    お客さんに電話したら
    「仕事はあるハズなんだけど、ボクが直接手配することがなくなっちゃったから。。。」なんて言ってました
    うーんピンチっ!! 新担当に挨拶に行くべきか。。??

    てなわけで、ニコパパの仕事を手伝えるようになるべく
    FLASHでのお絵かきを練習中
    あ、動画作成じゃなくて、あくまでもお絵かきです(笑


    今日は実家にニコと遊びに行ってきました(ヒマなので)
    多少広い庭があるので「実家ドッグラン」です
    父も母も仕事を引退して「庭いじり三昧」な日々をすごしているので
    今の季節は花々で一杯です

    ニコがお花を踏みまくり「あーっっユリの枝を折るなっっっ」などと慌てながらの一時でしたが
    なかなか愉しい時間でした
    カメラ持っていけばよかったな。。。(涙

    実家のハナちゃん(mixワンコ 推定17歳?18歳?)は
    目も見えず、耳も聞こえなくなってしまいましたが
    ペタペタと庭を散歩している姿はとても愉しそうでした
    ニコも仲良くしてましたよ♪


    本日の晩ご飯

    ホタテのホイル焼き



    スナップエンドウと豚肉とタマネギの卵とじ
    07may036.jpg
    スナップエンドウは実家で沢山貰ってきました
    卵とじは今年初


    ニコパパがしこしこと写真を整理しています
    もしかしたらもうすぐココがupされるのかも♪
    スポンサーサイト

    コメント

    ああ、旨そう・・・。
    シニア犬のハナちゃんとニコ君が仲良くしてるところ
    ぜひ拝見したいです。
    次回はカメラご持参でお願いします。

    • 2007/05/15(火) 01:10:18 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    おいしそ~~!!

    今朝お隣から、またスナップエンドウをたくさんいただいたの~。
    うちも今晩卵とじにしよっと!

    • 2007/05/15(火) 11:00:31 |
    • URL |
    • じーまま #-
    • [ 編集]

    あがさま♪

    次回は是非カメラ持参で行きたいです
    明日天気がよければ行ってこようかな~♪
    今の季節は豆や野菜が美味しくて
    幸せですねぇ♪

    じーままさま♪

    卵とじうまいっすよねっ
    食べきれなかった分を今朝たべたら
    若干しょっぱくなってました(汗
    作りたての半熟卵なカンジで食べるのが一番かなっ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/589-76659752
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

