ニコまま日記

    スポンサーサイト


    災難な日

    今日は災難な日でありました

    洗濯して、干して

    さあドッグパークに行こう♪

    と元気に出発したのですが

    パークについて、さて、入ろうと思ったときに「ゴロゴロ。。。。」

    そうです
    いきなり雷がなってきたのです


    せっかくウィペットの「マロちゃん」ともご一緒できて
    喜んでいたのに。。。。

    ニコは尻尾を丸めて、ガタガタブルブル。。。パニックになっています


    結局撤収(涙

    パークでの滞在時間は10分ほどでした

    帰宅してからもニコはクレートに引きこもり
    さっきやっと出てきました(でも散歩に行こうとするとまた引きこもる)


    せめてもの救いは
    洗濯物が雨にやられる前に回収できたことでしょうかね(笑


    今夜は「お好み焼き」にする予定
    焼きそばが1玉残っているのだ~(CMで香取慎吾君が食べていたからというウワサもあり)
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコチン残念だったね~(T_T)
    我家は皆神経が鈍いのか雷が落ちても知らん顔です(^_^;)
    おや、焼きそばを入れるという事は
    もしかしてモダン焼き?
    ニコ家のお好み焼きがすごいきになる~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

    • 2007/05/16(水) 00:14:43 |
    • URL |
    • ジャスママ #C9/gA75Q
    • [ 編集]

    にこ家では何を入れるんだろう…
    私は、お好みってお店でしか食べないけど、もち&チーズが好きかも。スジ&こんにゃくもイイゾ。
    ヤキソバ入りはまだ未経験…モダン焼き?広島風?

    • 2007/05/16(水) 10:05:49 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    早速お邪魔致します♪

    こんにちわ、早速お邪魔しに参りました。
    先ほどドックパークでお会いした、ハスキー(りさ)の飼い主(HN;Read)でございます~(礼
    ニコ君の小さいころの日記も乗ってるのかな~とチョット楽しみです♪
    これからよろしくお願いします~(礼

    ジャスママさま♪

    雷ダイジョウブなんてとってもスバラシイと思います
    アル坊の爪の垢。。。採取しておけばよかったな(笑
    お好み焼きはモダン焼きってことになるのかな
    普通の具を普通に入れて作りましたよ
    満足♪

    あびさま♪

    昨日はキャベツ・肉・ちくわ。。。焼きそば、揚げ玉。。。くらいかな?
    あるもので作って食べようというコンセプトでしたのでシンプルでした
    でも、出汁はきっちり取りましたぜ
    チーズも入れようかと思ったのですがニコパパに「今日はやめとく」と言われてしまいました
    チーズおいしいよねぇ。。。
    モチは未経験なので、今度試してみます

    Readさま♪

    早速のご来店ありがとうございます♪
    りさちゃん美犬さまでしたねぇ
    ステキなモフモフ堪能させていただきました
    子供の頃の日記は別の所にあるのですよ
    パパが作っている「ウィペット ニコラシカ」のdaysに入ってます
    そういえば、daysの更新はずーーーーーっと止まったままになってしまったなぁ(遠い目

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/590-fea1de41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

