ニコまま日記

    コーシング下見♪

    今日は変わりやすいお天気ということでしたが。。
    「多少の雨でもいいやっ♪」と野田お祭り広場にグラウンドのチェックに行ってきました

    参加してくださったのは
    ラテ家さま、ジャス家さま

    ここだけの話
    ジャスミンママさんは「すっごい晴れ女」なんですよ

    今日も「今にも雨が降りそう」だったのに
    「あれ、晴れてきちゃったね~♪」なんて話をしていたら
    ジャスミン家登場!!

    す。。すごいデス
    うらやましいです

    グラウンドの様子

    草も無事刈られているし
    問題なくルアーコーシングできそうです


    で、みんなでランチに行きました♪

    「ら、ぽぽらーな」さんに移動

    前菜「エビとブロッコリーのマリネ・カプレーゼ・カポナータ」の三種もり
    07may048.jpg
    ドレッシングに鰹ダシが効いていて美味しかった♪

    何かに注目中のラヴィちゃん・ティナちゃん
    07may049.jpg
    2人でパパさんのお膝に乗れるなんて
    うらやましいですねぇ。。。
    まとめてダッコにはちょっとアコガレがあります(ムリだけど)

    ニコパパ注文のピッツァ・マルゲリータ
    07may050.jpg
    生地にきなこが混ざっているそうで
    ぱりぱりと香ばしいピザは美味しかった~♪
    ここのトマトソースはいいかも(オレに一口くれ♪ byニコ)

    ワタクシ注文のほうれん草のタリアテッレ ポルチーニ茸とチキンのクリームソース
    07may051.jpg
    クリームソースが軽めで
    美味しい塩味でした


    くつろぐアルビス君
    07may052.jpg
    今日はいっぱい走ったもんね♪
    ちなみに、ジャスミン姫は、リードにつながったまま柵の外側にこっそり移動して
    芝生でまったりしてました(よって写真ナシ)


    デザート♪ 松の実のタルトとカスタードプリン
    07may053.jpg
    そりゃーもう美味しかったですよ
    半分くらいはニコパパに奪われてしまいましたが。。。(汗


    ここでも「Wクレクレビームっ!!」
    07may054.jpg
    松の実タルトをほんのすこーしお裾分け♪

    そうそう、ランチに行く前には「雨が降らないといいね」なんて話していたのですが
    まったりしている間は晴れ間も出て。。。さすがジャスミン天照大神♪

    沢山おしゃべりをしたあと、解散して家について
    ちょっと一息ついたとたん「ゴロゴロゴロ。。。」
    さっきまでの天気が嘘のような激しい雨と雷が来ました

    さ。。さすがジャスミン天照大神!!

    。。。本当にジャスママさんは晴れ女なんだなぁ。。。と再認識した一日でありました


    今日下見のついでに
    来ていたワンコたちでぐわわわっっっと走ったり
    こっそりルアーを追わせる練習をしたりしたのですが
    その様子はニコパパのphotologにいずれupされると思われます(笑
    お楽しみにっ
    スポンサーサイト

    コメント

    楽しかったぁ~

    こんばんわ
    今日は、お疲れ様でした。ニコちゃんのバードウォッチングにはチョット焦りましたね。

    "ぽぽらーな"では、お料理をシェアして頂いたので何だか実際よりも沢山食べたような満腹感がありました。テラスも貸切状態で楽しい時間でした。また、行きたいですね。

    • 2007/05/20(日) 00:39:22 |
    • URL |
    • ラテパパ #xfWPEvlw
    • [ 編集]

    ラテパパさま♪

    レス遅れてごめんなさい(涙
    今日はバードウォッチングより「ルアー」に夢中なニコでありました
    ずーっとハイテンションだったアイツはぐったりしてます(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/593-fe83aeed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad