ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ルアーコーシングの会

    今日は野田の「お祭りひろぱ」にてルアーコーシングの会がありました

    今回は30頭を超えるエントリーがあり
    見学のワンコさんも大勢いて
    にぎやかで愉しい会となりました


    天気は晴
    紫外線が強く、風も強く
    深窓のお嬢様がた(含む私)にはツライコンディションでございました
    (おほほのほ)


    唯一撮った写真

    本日見学のマロ君(6ヵ月)が年上のイディアお姉様といい雰囲気になっている。。。。の図
    ニコの左後ろ脚がちゃっかり写っているのがミソでございます(笑

    マロ君は「見かけは大人・本当は子供」という逆名探偵コナン君なのですが、イディアお姉様とは仲良くまったりしてました
    。。。うーんこれが彼の初恋なのかも♪

    秋にはコーシングに参加できる月齢になるので
    次回が楽しみですね♪


    さて、ニコですが
    例によってずーーーっっっと「ひん、ひん、ひん、ひん」となき続けてました
    和訳すると「走りたい、パパ帰ってこい、走りたい、パパ帰ってこい」になるのですが。。。(汗

    デモ走行にご指名をいただいたりと
    沢山走れたニコさん
    大満足で。。。。現在。。。「死んでる??」と見間違えるほどぐっすり寝ております


    ニコパパが撮ったコーシング最中の写真は現在整理中です
    えっと仕事の都合でupが遅くなってしまうかも。。。なんて言ってました(汗

    upが無事できましたら、こちらから告知させていただきま~す♪

    スタッフの皆様!
    お疲れ様でした♪


    p.s.
    本日沢山の方から「おめでとうございます♪」とお声を掛けていただきました
    ありがとうございます♪
    お祝いされることなんて久し振りのことなので
    とてもとても嬉しく思いました~

    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れ様でした。。

    昨日に引き続き本日もハッピーなり~~でした。。
    楽しい時間でしたねぇ~(^^♪

    紫外線の総攻撃を受けたのは・・・
    お嬢様より「じいや」でしたぁ~爆
    まっかっかの顔をもてあましてるようなので寝る前には化粧水パックしてあげなくちゃですぅ~世話の焼ける年寄りだわ~笑

    またご一緒してくださいませ~

    お疲れ様でした

    今私もアップいたしました(笑)

    本日一番印象に残ったのが、ニコパパの幸せそうな笑顔でした♪

    世界中で一番幸せ♪という顔をしてましたぞ(爆)

    何よりです^^

    ニコママ、リンクいたしました!
    遅くなってごめんなさいねー┏○ ペコーリ

    私もHPのリンク集、再アップいたしますです。

    • 2007/05/20(日) 21:02:35 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    昨日、今日とお疲れ様でした~♪
    今日は、誰もトラブル無しで楽しいコーシングになりましたね(o^∇^o)
    秋までしばらく間があるので、アル坊を真のグレハンになるべく鍛えるぞ~!!

    しばらく辛いジンジャーエールが
    癖になりそう(*≧m≦*)


    • 2007/05/20(日) 21:27:15 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    仲良しさん

    今日はお疲れさまでした。イディアとマロくんの写真かわいく撮れてて、ありがとうございます。娘のpcに取り込ませていただきます(いつになるかはわかりませんが)

    お疲れさまでした!!
    ニコちゃんのひんひんひんひん…エンドレス。
    「走りたい、パパ帰ってこい、走りたい、パパ帰ってこい」
    だったんだ!
    座り込んで片足ずつヒョイ…ヒョイって上げながらずーっと訴えてましたね(笑)すごく可愛かったです。
    ニコパパさんの写真楽しみにしています♪

    • 2007/05/21(月) 10:18:22 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    お疲れ様

    昨日はお疲れ様。
    怪我したワンコも無く、無事に終わったことが何よりです。ニコちゃんはすっかり、コーシングドッグになりましたね。

    受付で参加者の皆さんが、口々にオメデトウと言っていたので、鈍な私は最初「何だろう」と思っていたのですが、ママさんの事だと判ってからは、皆気の優しい人たちだなと嬉しくなりました。この仲間を大切にしていきたいですね。
    会も暫くはお休み。十分に養生して、早く安定期を迎えてください。

    • 2007/05/21(月) 12:47:50 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    あああ!ものすごーく出遅れてしまったけれど!
    おめでとうございます!!!
    ニコままさん、私と同い年だったのね~。
    だから余計に嬉しいわ~。
    今が一番大事な時期でしょうから、くれぐれも気をつけて!
    ニコ君もお兄ちゃんか~。どんな風になるんでしょうねえ。

    ニコパパさんのお写真、また楽しみにしています!

    • 2007/05/21(月) 16:23:18 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    ラテママさま♪

    たのしかったですね~♪

    紫外線の総攻撃
    ニコパパもかなり赤くなってましたが
    私も目と唇が腫れてヒリヒリしてます
    恐るべし。。。。紫外線

    ポポラーナまたご一緒しましょうっ♪

    あ。バナナケーキ、とっても美味しかったです♪
    ごちそうさまでした!

    ロキママさま♪

    おつかれさまでした~♪

    ニコパパはかな~り「過保護」になってます
    何かとラクチンでありがたい限り

    あっ。。り、りんくっ!
    ありがとうございますっ!
    私のほうはこれから作業させていただきますデス

    ジャスママさま♪

    お疲れ様でした~
    トラブルなし、雨の心配なし
    言うことナシのコーシングでヨカッタです
    さすがっ てんてるおおかみ(笑

    また、辛いジンジャエールと美味しいピザを食べにいきましょうねっ♪

    イディア&ディノママさま♪

    おつかれさまでした~♪
    気がつけば、この2人の写真しか撮っていませんでしたよ(笑
    なんだかほのぼのとしたいいカップルだなぁ。。。。
    二人で何話してるんだろう。。

    テニー父さま♪

    お疲れ様でしたっ♪
    テニーアニキの走りっぷりが見られなかったのが残念ですが
    秋まで休んでいただいて、次のコーシングでは「爆走」再現を楽しみにしています

    「オメデトウ」の件
    本当にうれしかったです
    ハイリスク出産なんてちょっと不安なんですが勇気をもらえましたよ!
    ニコがウチに来ていなかったらこんな仲間とは知り合えていなかったんだなぁ。。。とつくづく思います
    ありがたいですねぇ。。。

    パキママさま♪

    お疲れ様でした~♪
    「ひんひん。。。」の和訳はほぼ間違えないと思います
    ただ、ルアーの近くに行くと
    「走りたい、走りたい、走らせろっっ!!」と多少変化していたかもしれません(笑
    写真少しずつupしているみたいですよ~

    あがさま♪

    ありがとうございますぅぅぅっっっ!
    あがさんと私は同じ歳だったんですね~
    やっぱりなぁ。。。すごくツボが似ているなぁと思っていたんですよ
    特に不妊治療をしていたわけでもなく
    切実に「作ろう」と意気込んでいたワケでもなく
    なんとなく出来ちゃった感じなので
    「多分わたしの体は実は若いのだ」と勘違いして日々を過ごしています(笑

    ニコパパに似れば「大人しくて・優しい子」になるので
    ニコといい兄弟関係が持てると思うのですが
    私に似ると。。。。「うるさくて・わがままな子」になりそうなので
    。。。。ニコが気の毒になってきました

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/594-5285ab71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

