ニコまま日記

    スポンサーサイト


    日常生活

    今日もいいお天気でしたね


    昨日のルアーコーシングの会で意外と疲れてしまったらしく
    日記をupしたあと
    21時半には就寝してしまいました
    あ、ニコパパは仕事とかしてたみたいですけど(汗

    で、今朝起きたのが8時
    さすがに10時間以上寝たせいか目がしょぼしょぼしてました(笑


    洗濯を3回転したあとにドッグパークへ出陣

    後ろに見えるのは。。。姐さんですね♪


    ちょっとアンニュイ~なパステル姐さんです
    07may058.jpg
    パ「もう頬杖はつかないわ」 ←わかる人にしかわからないですね(笑


    正反対にアホ面なニコさん
    07may059.jpg
    ニ「でへへぇ♪」

    昨日沢山走ったせいか
    今日はわりと大人しかったですよ


    でも、、、

    でもね??



    こんな風にゴロゴロスリスリしたら
    07may060.jpg



    すごーく汚くなっちゃうでしょっっ!!!
    07may061.jpg
    ノミとかダニとかいるかもしれないのにっ!!


    。。。というわけで

    夕方は獣医さんに行きました


    ニコは担当の女医さんが顔を出した瞬間に「ガタガタブルブル」がはじまり
    女医さんに「もお、失礼ねぇっ(苦笑い」と言われてしまいましたとさ


    ちなみに、最後にフロントラインとフィラリアの薬をもらうときに
    女医さんはわざわざ直接渡しに来てくれました(普通は助手の方が持ってきてくれる)
    で、ニコが「ドキドキ」している反応をちょっとだけ楽しんでおられたように見えました(笑


    晩ご飯はマイタケと牛肉と糸蒟蒻ですき焼き風煮にする予定

    そうだっ!
    ニコパパの写真
    少しずつですがupされているようです コチラからどうぞ
    スポンサーサイト

    コメント

    いやいや

    まだ芝生ならまし。
    ロッキーは「わざとなのかっ?!」と思うところにねます。
    それは・・・

    砂の上!
    芝生もネンネしますが、暑い時期になると、少しだけ掘った砂が冷たいらしいです。

    本日風呂上りに、首が日焼けしてることが判明(1日遅れ)
    しっかり長袖着てたのにぃっ!

    • 2007/05/21(月) 21:24:41 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    そういえば
    高校の同級生があの映画でMの後ろに映った(ピンク色のセーターで)って言ってたっけ。。。
    映画は見ていません。。。

    • 2007/05/21(月) 21:55:56 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    ニコさんはフロントライン毎月付けるの??

    ウチは女の子なので、こんなふうに豪快に遊ばないのですが、淀川の草むらをゴソゴソするから、フロントラインは必需品です。

    フフフ、病院でガタガタブルブル、わかるなぁ。
    アタシだって病院嫌いだ…

    • 2007/05/22(火) 14:11:35 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    ロキママさま♪

    砂の上ですか~
    それも、結構汚れちゃいそうですね
    でも、少し掘った砂にゴロゴロするのってワンコの正しい姿かも♪

    日焼け。。。
    あたくしは唇と鼻の下がヒリヒリしております
    なんで鼻の下が日焼けするのか謎でございます(涙

    hal's dadさま♪

    私も映画は見てないんですよ(汗
    でも、すごい話題になっていたので記憶に残っています
    パステル姐さんを擬人化するならばMさんかなぁ~なんて思って

    あびさま♪

    フロントライン、夏場は毎月つけてますよ
    草むらに頭をつっこんでってのはよくやりますよね、んで、あとから虫を発見したり。。。(汗
    女の子はこんな風に遊ばないの??
    知らなかった。。。カルチャーショック!!

    あたしも病院キライ
    昨日病院に行って会計100人待ちとかしてたら
    具合悪くなったモン

    うちはふた月に一本…やばいかな…笑。
    みんな月一本って言うから、ニコさんちはどうかなーって思って。
    アービー、草の上で一休みはするけど、ゴロゴロ~はしたことないよ!あ、川に落ちたあとはする!それ以外は「服が汚れるからしないの」だってーー。

    私もゆうべからノド痛いよう。

    • 2007/05/24(木) 09:37:11 |
    • URL |
    • あび #-
    • [ 編集]

    あびさま♪

    悪い虫がつかなきゃいいのさっ♪
    と思うのですがどうでしょう?
    うちも毎月とかいいつつ数週間うしろにずれちゃって
    あ、1ヵ月分余っちゃったね
    なーんてコトもありました(笑

    水に入って顔が濡れた時なんかは
    ゴロゴロスリスリが激しくなりますよねっ
    あれは、多分「タオルドライ」気分なんでしょうな(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/595-c3e8f342
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

