ニコまま日記

    スポンサーサイト


    親子の日

    今日は暑かったですねぇ。。
    ひょっとして真夏日だったんじゃないかしら?

    さて、真夏日のような今日、私達がドッグパークに着いたのはお昼過ぎです
    あはははは

    「こんなに暑いんだから、貸切状態かしらねー」なんて言っていたのですが
    実は2組の親子ワンコさんが先客でした!

    ヴァニラちゃん・ショコラちゃん母娘

    ショコラちゃんはおかあさんです

    ワイヤーヘアーでかわいいですねぇ


    ヴァニラちゃんは娘さんです
    07may083.jpg
    スムースヘアーなんですよ
    こちらもカワイイっ!


    そしてもう一組は。。。。


    テツ君ファミリー (イメージBGMはゴッドファーザーのテーマで)
    07may084.jpg
    右から
    ランちゃん(娘)
    テツ君(父)
    ムサシ君(息子)

    暑くてハァハァしてました ←それがまたかわいいんだなあ


    暑いときにはプールに入ろう!
    07may085.jpg
    テツ君、我が子のために「安全確認」の図



    07may086.jpg
    ムサシ君
    「キモチいーぜ♪」と思わずカメラ目線の図

    。。。ちゃんとカメラを見つけて目線を合わせてくれた。。。らしいデス



    勘違い母子
    07may087.jpg



    07may088.jpg
    。。。。カワイイからいいか(笑



    最近寝不足です

    あ、昼寝とかさんざんしているので実は沢山寝ているのですが
    夜の睡眠が。。。。ぐっすり朝までとは行かないのです


    原因は。。。。


    ニコ!

    もともと、私にどんどんくっついてくるので
    寝返りを打てば打つほど、ベッドのはじに追いやられるのですが
    最近は暑くなってきたせいか、布団の上に寝てくっついて来ます

    私はおかげで「真空パック状態」

    足を曲げたまま寝たり
    壁に貼りついたまま寝たり。。。というのがとても多いのであります


    昨日は寝る位置を逆にしてみたけど
    今度は「キック攻撃」だし。。。。(涙

    でも、一緒に寝ないなんて考えられないしなぁ。。。

    誰かたすけてー!!
    スポンサーサイト

    コメント

    お久しぶりっこ(笑)ごめんなさいね(;→д←)数日前のニコちゃんのレインコート、とってもかわいくてしばらく「うふふ・・・」と眺めてました(怪しげに)。
    昨日はあまりにも猛暑で運動会が中止になった小学校もあったようですね。こちらは今日15度、今週は20度以下が多いようで快適よ~(´∀`)ノ

    • 2007/05/28(月) 08:20:48 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    heavier than NIKO

    うしし、、、。
    わたしと同じです。毎晩2回は夜中に眼が覚めます。
    「フトンの上にのるな!」って言うの。
    しかも25キロ超でっせ。

    • 2007/05/28(月) 21:27:27 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    VIVAママさま♪

    おひさっ♪
    なんだか暑かったり寒かったり(今日は寒かった)で風邪ひきそうですよ(涙
    TVで九州の小学校で光化学スモッグ注意報で運動会中止ってニュースやってました
    光化学スモッグ。。。ずいぶん久し振りにきく言葉な気がしますよねっっ(汗

    パスパパさま♪

    ああ。。仲間がっ♪
    布団の上に乗られるとツライですよね
    ぴったりくっつかれると今の季節は暑いし
    かといって、布団を持って行かれると寒いし。。(涙
    そっか、パス姐さんはニコ2頭分ですからね。。。
    逞しいパスパパさんでも、ツライですよね(涙
    ビリーズ××はパス姐さんとの格闘のために???

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/599-788556ed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

