ニコまま日記

    スポンサーサイト


    昨日のドッグパーク

    一日サボると
    写真が溜まっちゃったりなんかして。。。
    日記がずれますね(笑
    ちなみに、昨日の写真は全部ニコパパ担当でした

    昨日のドッグパークは

    ブルース君

    ブ「やっほぃ♪」

    ゆめちゃん
    07may103.jpg
    ゆ「うふ♪ プールさいこー♪」

    りく君
    07may104.jpg
    り「プールはちょっとどきどき♪」

    とご一緒しました

    来たときには水が入っていなかったプールですが
    水を入れ始めると

    早速水犬さんたちが「ペタ」と涼んでおられます
    07may105.jpg
    ゆ「プールは好き、ブルース君はちょっとコワイ。。。どきどき」


    07may106.jpg
    ブ「プールは好き、ゆめちゃんも好き♪ 仲良くしよっ!」
    ゆ「わっ(どきどき)!!」

    。。。ゆめちゃん、ちょっとだけ引いてます。。。かね(笑


    奇跡的に撮れた1枚
    07may107.jpg
    2人でポーズ??

    「かわいく撮れちゃった~♪」とニコパパが大喜びしてました



    。。。で、ニコの写真は??

    な。。ないの??



    というわけで、室内で「丸鶏ちっく」に転寝中のニコでお茶を濁す。。。
    07may108.jpg
    。。。どうしてカドラーから半分はみでてるんだろう。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    お…おんなのこみたい…
    すごいいろっぽいです。ニコさん…

    • 2007/05/30(水) 21:28:59 |
    • URL |
    • あびび #-
    • [ 編集]

    2人でポォズ♪はほんっとキャワイイ~萌え~ッ(笑)

    セクスィ~☆なニコちゃんは眠い時ってピンクがかってますかしらん?おヴィヴァは口元がピンクになるのですぐオネムなのね、とわかります(笑)

    • 2007/05/30(水) 22:12:18 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    先日はご挨拶もなく失礼!

    パパさんのあまりに芸術的な写真にいきなり御挨拶もなくカキコしてしまい、失礼しました。お初にブログに参入させていただきました。ほんとうにきれいなブログですね。あれ以来毎夜チェックです。ブルース君にははじめは驚いたけど、本当はやさしいんですよね。ニコちゃんと一緒だとみんなで走れるからうれしいみたい。もちろん誰もニコちゃんには追いつけないけどね。

    • 2007/05/30(水) 22:19:04 |
    • URL |
    • ぷーちゃんママ #f6CisVbY
    • [ 編集]

    開いた瞬間に「うわ!ブルース君かっこいい!」と思ったら
    次は対照的にラブリーなゆめちゃん。きゃわいい!
    ゆめちゃんとりく君はペット雑誌のモデルみたいですねえ。

    ↓やっぱり最強はパステル姐さんか、と思っていたら
    ニコパパさんに最強親バカ認定が下されましたね(笑)
    でもねえ、ニコ王子が「抱っこして」って待ってたら
    私だってホイホイ抱っこしちゃいますよ。

    • 2007/05/31(木) 05:31:57 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あびびさま♪

    はい。。
    うちのコ、すごーく女の子っぽいです
    股間もさっぱりしちゃってますし(汗
    手術してから、随分雰囲気かわったんですよ~

    VIVAママさま♪

    かわいいですよねぇ♪
    ぬいぐるみのようです
    ニコは眠いときと、鶏肉を食べちゃったときにピンク色になります
    ははは。。若干のアレルギーがあるらしいですよ(笑

    ぷーちゃんママさま♪

    いえいえ、写真のことを褒めていただいて
    本当に喜んでいたんですよ~
    ステキなモデルさんが沢山いるので、ドッグパークはいいですねぇ♪
    ブルース君はテンションがものすごーく高いお方だったのですが、だんだん大人っぽくなってきた気がします
    ゆめちゃんとも仲良くなれるといいですね♪

    あがさま♪

    本当に、ステキなモデルさんが多くて幸せだなぁとニタニタしています(ニコパパが)
    私が迎えに行くと、あんなポーズはしないのですが。。。ニコパパが迎えにいくと「だっこして♪」とあんなポーズを。。。(汗
    なんだかなぁ。。。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/601-c901fad6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

