ニコまま日記

    久し振りに仕事

    久し振りに仕事が来ました
    がんばろうと思います(と書きつつなんだかブルー)


    今日はニコを久し振りにシャンプーしました
    湯舟につからせて「ほーらいい気分でしょ~♪」と盛り上がっている私達を恨めしそうに見る眼

    。。。ニコは湯舟でガタガタブルブルして固まってました

    プールは好きだけどフロはキライなんだそうです


    タオルドライも終わったあとのお楽しみ ~オヤツタイム~

    ニ「ほんとに、エライ目にあっちゃったよっ。。」

    シャンプーあとのニコさんは
    いつもより良い匂いがして、ツルツルで。。。。
    いつもの2倍は撫でたりさわったりしてます(笑


    さて、昨日のドッグパーク


    どーんっ!
    07may109.jpg
    あ「あーち君でーす♪」


    どーんっ!
    07may110.jpg
    ニ「ニコでーす♪」


    ばばーんっ!
    07may111.jpg
    「二人揃って××コンビでーす♪」


    。。。うっ コンビ名がうかびませんでした(涙
    だれか、命名してやってください


    ツヤツヤ ピカピカなリサちゃんもご一緒しました

    あーち君熱烈アタック中?!
    07may112.jpg
    あ「りさちゃーん 待って~♪」
    り「おほほほっ♪ つかまえてごらんなさいっ♪」


    びょーーん♪
    07may113.jpg
    二人とも飛んでいます
    軽やかですねぇ。。。。

    あーち君って実はルックス重視なんだなぁ。。。なんて勝手に妄想してしまいました(笑


    そのころ、ニコは
    07may114.jpg
    パ「仲良くあそぼ♪」
    ニ「うんうん、皿投げて♪」

    ニコパパが投げる → ニコがキャッチする → 私に持ってくる →ニコパパに投げる → ニコパパがキャッチする →ニコパパが投げる。。。。

    という変則三角形フリスビーを楽しみました

    。。。ニコパパは若干不満そう(なんで直接ボクに持ってこないんだろう。。)でしたが、愉しかったです
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコ王子はお風呂が嫌い~♪
    でも暴れないで固まってる所がプリンスね。
    なんでプールは良くてお風呂はイヤなんでしょうねえ(笑)
    アーチ&ニコ、2人揃ってレディーキラーコンビ!

    • 2007/06/01(金) 03:04:51 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    コンビ名

    二人でニコチンコンビ・・・なんかイメージ悪いワ・・・(汗
    じゃ、アチコン・・・なんか違う・・・むずかすぃですね(涙
    まぁ、ニコニココンビですかね?v-238
    りさはまだピン芸人なんで、相方募集中でっす♪

    • 2007/06/01(金) 18:01:25 |
    • URL |
    • Read(りさママ) #mQop/nM.
    • [ 編集]

    あがさま♪

    はい、お風呂キライです
    恐怖に思っているようですよ
    お湯で足を洗うくらいだと好きなんですけどね、、、、
    トマトがキライな人みたいですよね
    (生はキライ、とかジュースはダメとか。。。)
    レディーキラーコンビ!
    杉良バリに流し目でやっつけてます♪
    みたいな感じですかね(笑

    Readさま♪

    コンビ名むずかしいですよね
    そういえば「いつもここから」って最近見ないなぁ。。。
    りさちゃんがどんな芸人さんになるのか楽しみですね~(え、芸人になるの?)

    見た目が変わって・・・

    「いつもここから」ですけど、見た目がだいぶ変わってまして・・・でも、意外に出ています。
    エンタにも出てたよ~(汗
    ちょっと前は「~コンニャロメ!」って語尾に付けるコントだったけど、今は「~可愛いねぇ~」って付けるコントみたい、流石に「~の時~」だけじゃ食っていけないのかな?
    でも、二人共ポッチャリしてきてたけど(苦笑

    • 2007/06/02(土) 17:08:37 |
    • URL |
    • Read(りさママ) #mQop/nM.
    • [ 編集]

    Readさま♪

    いつもここから
    そうなんですかー
    出て入るんですねぇ。。。
    私的には「悲しいとき~」が好きだったんですけどね~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/602-a39d0ac6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad