ニコまま日記

    スポンサーサイト


    またまた病院

    二週間ぶりに病院に行きました

    今度は予約だし。。。そんなに時間かからないって言ってたし。。。

    と思っていたのですが甘かった(涙


    緊急手術が入ったとかで、診療開始時間が遅れていて
    結局8時半に行ってずーっと待ち続けて診療が終わったのが11時
    会計窓口に行くと120人待ち!!

    はぁ。。ぐったりしますねぇ

    今日は特に混雑していたみたいですよ


    ニコパパも付き添って来てくれていたのですが
    あんまり待たされるので
    「帰ってニコをドッグパークに連れていってあげて」とお願いしました

    朝から二人で居なくなってしまうことなんて
    ニコ的には珍しいことなので。。。。
    すごーく不安そうにしていたみたいです



    そんなわけで、病院からの帰り道は一人でテクテク歩きました
    車で帰る時には通らない通路を歩いていたら
    芝生に「ねじりんぼう」発見♪

    まだ、小さいし、色も白っぽかったのですが
    次ぎに行ったときには写真に撮ろうと思います
    (実は今日も撮ったのですが、ひどいピンボケ)



    肝心な診察の結果ですが
    「お~♪ 元気だねぇ! 順調だよっ♪」と先生に言われました

    。。。その元気なエコー画像すごーく見たかったんですが
    カーテンの向こう側なので見られませんでした、残念

    最初に行った産院だと診察台から見られるように
    天井からモニターが下がっていて「フワフワおよいでる~♪」なんて風景が見れたのに。。。。。(やっぱり年齢をごまかせばよかった!)

    仕方がないので「静止画像」をプリントしたモノをもらってきました


    帰り際に「初期検査」というものを受けさせられました
    おかあさんの体に感染症や異常がないかをチェックするために
    尿と血液を採るのですが

    試験管7~8本
    血ぃ抜かれました(涙
    。。。それでも貧血にならない元気な私でよかったなぁと思います(笑


    今日の日記は写真ナシでございます(汗
    スポンサーサイト

    コメント

    応援してマス。

    ガンバっ!
    夜明けは近い♪
    ・・あと6ヶ月半だ~っ。

    • 2007/06/05(火) 21:23:00 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    うふふ

    >・・あと6ヶ月半だ~っ。


    のあとは・・・・・

    戦争の日々が待っている・・・・・

    フッフッフ

    • 2007/06/05(火) 22:20:20 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    順調そうで良かったですね。
    例の大学病院は、相変わらずヒドイ混雑のようで。
    私は5/30、例の骨折の一年検診で午後に行ったのですが、殆ど待ちなしでした。

    ところで、週末土曜日は雨らしいので、日曜日は如何ですか?

    ご都合がよければ、10時に柏の葉ドッグランでどうですか? 終わったら、例のイタ飯屋でランチでも。

    • 2007/06/05(火) 23:19:34 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    元気なニコままさんのお腹にはやっぱり元気な赤ちゃん♪
    よかったよかった(o^∇^o)
    でも、エコー画像見れないなんてひどいよね~。
    「見れる様にしな暴れんで~われ~」と抗議しないとブーd(゚ε゚*)

    • 2007/06/06(水) 01:29:31 |
    • URL |
    • ジャスママ #-
    • [ 編集]

    順調との事で何よりですぅっ(´∀`人) これから暑くなったりしますから、体調崩されないように!

    しかし120人待ちって・・・病院ってどうして待たされるのが運命(苦笑)なんでしょうね・・・待っている間に何かあったらどうすんねん!

    ねじりんぼうが気になります・・・
    近々写真UPを楽しみにしてますよ♪

    • 2007/06/06(水) 08:44:42 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    半年なんてあっという間ですよね~♪
    なんて思っているんですけど
    どんなもんてしょうねぇ(笑
    まあ、のんびりやります(ニコパパには悪いけどね

    ロキママさま♪

    あー!
    そうらしいですよね
    お友達とお話をしていて
    「生むのは年齢が行っててもダイジョウブだけど、子育てが大変ですよ~」と言ってました(彼女も一応高齢出産)
    年子で作ろうかと生まれるまでは考えていたけど、生まれてみたらトンデモナイと笑っていました

    テニー父さま♪

    次回は昼近くに予約を取りました
    日曜日楽しみにしています
    10時柏の葉ですね!
    張り切って遊びにいきます♪

    ジャスママさま♪

    なんだか順調みたいでありがたいですよね
    エコー見せてほしいです
    今度は診察前にお願いしてみようと思います
    抗議は。。。できる雰囲気じゃぁないんですよね。。。(涙

    VIVAママさま♪

    ご心配おかけして恐縮です(笑
    なんだか元気だし、私は夏には強いので、すごーく楽天的に考えてますよ(笑
    会計はいろいろな科の診療代金をまとめてさばいているので、すごい混雑です、空いているイスなんてほとんどありませんから。。。(汗
    私は病人ではないけれど、病気で通院しているひとは本当にツライと思います

    ねじりんぼう
    うまく撮れたらupしますね
    ちいさーい花だからむずかしいのですよ

    ネジバナですね。どっかでアレのビッグなやつ見たな~。
    私は持病のほうと2つの診療科が掛け持ちだったので
    病院はお弁当持ちって感じでした。
    40代の子育てって、体力的にきつい面もあるかもしれませんが
    意外に子供に引っ張られて若さが保てるらしいですよ。
    同い年で2歳の子を持つ友人、ど~んと若返ってました。

    • 2007/06/07(木) 00:08:41 |
    • URL |
    • くろまま #SFo5/nok
    • [ 編集]

    10日の件

    了解しました。
    お待ちしています。
    ジャス家も誘っておきます。

    • 2007/06/07(木) 09:58:14 |
    • URL |
    • テニー父 #-
    • [ 編集]

    くろままさま♪

    そうです、ネジバナです
    ビッグなやつもいるんですか?
    私が見るのはみんな小さいです
    かわいいですよね
    子育てして「どっと老けたね」なんて言われないようにがんばります♪

    テニー父さま♪

    たのしみですね
    天気がいいといいな~♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/605-c4391a8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

