ニコまま日記

    眠いです。。

    昼寝したんですけど
    まだ眠いです(笑

    今日も午前中にドッグパークに行きました

    先客はパステル姐さん

    すでに散歩を沢山してきたのでしょうか
    まったりしておられますね


    07may128.jpg
    ぱ「。。。なんか用?」

    。。いえ、特になにも(汗


    そろそろ帰ろうかなぁと思っていたら
    マロ君登場
    07may130.jpg
    今日もハイテンショーン♪
    すでにニコより大きいマロ君ですが
    多分8ヵ月くらい。。。
    まだまだ成長途中です

    体は大人ですが、動き方がパピパピ(やたら上に跳ねます)してて
    かわいいんですよねぇ~
    07may131.jpg
    ニコもがんばって(?)一緒に遊びました


    マロ君実はプールが苦手らしいです
    07may132.jpg
    おそるおそるのぞき込んでますね(笑


    でも!
    07may133.jpg
    しばらく遊んでいるうちに馴れたみたいですよ

    もう大丈夫みたいですね♪


    噴水からの水を飲んだりして。。。
    07may134.jpg
    マ「余裕だぜっ♪」

    ちなみに、プールですごい勢いでダッシュをしようとして
    。。。空回りしている姿がマンガちっくで可愛かったです

    ああ。。動画で撮っておきたかった。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    犬の呼び方

    わ~い、
    ダルマチアンとホイペットだぁ~!爆)

    • 2007/06/08(金) 20:27:14 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    俺も眠いッス!!
    遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます。
    うちのワイフも大喜びでした。
    元気な赤ちゃんを産んでください。
    ニコパパさんにもよろしくです。

    • 2007/06/09(土) 01:34:06 |
    • URL |
    • 匿名希望 #-
    • [ 編集]

    パステル姐さんの視線って、思わず
    「いえ、何でもありません。すみません」って
    言ってしまいそうになりますね(笑)
    パピパピした動き、分かります~!
    やたら上に飛んで無駄が多いんですよね~。
    それはまさにうちのニコの動き・・・。2歳なのに・・・。

    • 2007/06/09(土) 05:01:24 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    マロ坊や(失礼)のウェア?何ていうのでしょうか、なんだか養成ギブスのようでカッコイイッス!(笑)
    マロ坊&フリスビーをくわえたニコちゃん・・・かわいいったら・・・(*´∀`)

    • 2007/06/10(日) 20:27:37 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    古いっ!!
    ダルマチアンって呼び方をしていたこともあるのですか?
    しらなかった。。。
    要は欧文表記をどうカタカナに変換するかってことなんでしょうけどね(汗

    匿名希望さま♪

    眠いっスか?
    うーんと ワイフさんのお名前は
    「たまちゃん」で正解かな(笑
    次は名前かいてね♪

    。。。Yくんじゃなかったらどうしよう(汗

    あがさま♪

    そうなんですよ
    なんだかね、「あたしなんか足元にも及びませんわ」ってちょっと江戸弁で言いたくなってしまう感じなんですよ(なんじゃそりゃ)
    ニコちゃんってパヒパヒしてるの??
    きゃーんかわいいっ♪
    まだまだ成長過程なのかも!!
    わくわくするねぃ

    VIVAママさま♪

    マロ君のつけているのは
    ハーネスでございますよ
    「ひょいっ♪」っと捕獲するときに便利そうですね~
    あと、ケガしたりして歩くのがツライ子の介護目的で使うのもアリかも
    ニコパパと「うちでも、同じのが欲しいね」なんて話してました
    やっぱりウィってばかわいいなぁ。。 ←親ばか

    初めて書き込みというものに挑戦させていただきました。間違いがあったらすいません。実は先週の日曜に14年連れ添ったウィペットのウィッティーが死んでしまい、毎日皆さんのウィペットを見ながら癒されております。これからも是非楽しい写真を見せてくださいね。

    • 2007/06/11(月) 00:39:10 |
    • URL |
    • でいやん #-
    • [ 編集]

    でいやんさま♪

    はじめまして、いらっしゃいませ♪
    14年ですか。。
    ウィッティーちゃん、のご冥福をお祈りします
    つたないブログでありますが、これからもよろしくお願いします!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/607-38121787
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad