ニコまま日記

    スポンサーサイト


    謎の訪問者(笑

    ずいぶんご無沙汰してしまいました
    仕事も入っていたのですが、どうも頭痛と睡魔に勝てなくて(汗
    「今日も日記はおやすみ~(むにゃむにゃ」なんて気がついたら一週間以上の放置プレイ。。。
    誠におはずかしい次第でございます

    今日のお題は謎の訪問者でございます

    ここ一週間でうちに来たものたちの羅列になりそう


    謎の訪問者 其の一
    とてもとても大きな箱が届きました
    07jun002.jpg
    いったいなんでしょう?



    正解は、ニコパパの(待ちに待った)パソコンディスプレイ(液晶)であります

    突然ブラウン管ディスプレイが「桃色」になってしまってびっくりしたんですよ~
    あわてて注文したり、わたしの使っているディスプレイ(液晶(えっへん))を貸してあげたり
    大騒ぎでありました

    デカイ。。さすがに24インチワイド液晶!!
    。。。うちのテレビはいまだに21インチブラウン管ですよ(涙
    07jun003.jpg
    「ディスプレイを買うとマウスもついてくるんだ~」と思っていたら
    色を合わせるために使うモノだったらしいです


    謎の訪問者 其の二

    謎でもなーんでもないですね
    実家の母が「さしいれ~♪」と持ってきてくれました
    07jun004.jpg
    「わーいアイスだぁ♪」と喜んでいたのですが。。。。




    中身は。。。。
    07jun005.jpg
    「ひじき」でした(笑

    けっこう笑った~
    しかし、どんな入れ物でも取っておくんだなぁ。。。と感心


    謎の訪問者 其の三
    玄関に貼りつく謎のかげ。。。
    07jun006.jpg
    ヤモリちゃんであります
    かわいいなぁ。。。(は虫類好き)
    玄関の明かりに集まる虫を食べるために来てたみたいです
    たーんとお食べ♪



    謎の訪問者 其の四

    癒しグッズ??
    07jun007.jpg
    もともとはぽっちゃり系の涙型だったのですが
    ぐにぐにといじりたおして「癒される」ものらしい

    ニコパパがいじりたおしております(笑


    謎の訪問者 其の五

    え。。エイリアン??
    07jun001.jpg
    ははは
    お見苦しいものを載せてしまいましたが
    今日エコーで撮ったお腹の中です(今日はライブで見られました)
    こっちをみて「ハァ~イ♪」と言っている。。。ような気もする。。カモ(汗

    ニコパパが初めてエコー画像をライブで見せてもらって大喜びしてました
    耳のあたりに手をあてて「もじもじ、うにょうにょ」動く姿はなかなかカワイイ
    「エイリアンみたいですね(汗」と感想を述べたら先生に
    「かわいいでしょっ(笑」と言われました
    現在76mm ずいぶん大きくなったなぁ。。。



    ニ「ボクはエイリアンは苦手です」
    07jun008.jpg
    そうおっしゃらずに。。。



    先週の日曜日に柏の葉で集合した写真がニコパパのphotologにupされてています♪

    ハナデカ写真①
    07jun009.jpg
    甘えん坊テニー君はパパさんにダッコされてのハナデカです
    このあと「まったり」されておりました
    走っている時とは別犬であります


    ハナデカ写真②
    07jun010.jpg
    まったりジャスミン姐さんのハナデカです
    「食べる物たべたし、早く帰って寝たいわ。。。」とつぶやきが聞こえそうです(笑


    スポンサーサイト

    コメント

    お久しぶりです
    良いなぁEIZOのモニタ。欲しーなぁ。

    ベビーも元気そうで何よりです。

    パパさん18mm-200mm、前からありましたっけ?
    頭がぼけぼけで失礼します。。。

    • 2007/06/19(火) 18:17:43 |
    • URL |
    • hgp2005 #M6vgACN.
    • [ 編集]

    わ~赤ちゃん順調ですね~~!!
    私もEIZOモニタ使ってます♪もう古いけど…。
    中味の見えない入れ物に入ってると勘違いしちゃうことありますよね~。
    以前友達のところに遊びに行ったら、「実家からクッキーが来た!」と大喜び。開けたら中は薄い袋がいっぱい。ワクワクしながら出したら中味は味付け海苔でした。
    缶にはご丁寧にビニールテープがついていたので、ひっぱり出すまでわかりませんでしたよ(笑)

    • 2007/06/19(火) 19:39:03 |
    • URL |
    • パキママ #HHLvPw3I
    • [ 編集]

    エイリアン…ち○○ん付いてるかなぁ~?
    まだ、見えないなぁ~。

    はやくおっきくなぁれっ!!(^^)

    • 2007/06/19(火) 20:08:45 |
    • URL |
    • じーまま #yjwl.vYI
    • [ 編集]

    そのうち「鼻でか」赤ちゃんの写真もアップされるんだろうね~♪

    • 2007/06/19(火) 21:08:19 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ひじきビックリですね(笑)
    いやぁ、なかなかのエココロだと思います。
    赤ちゃん順調に大きくなってますね~。

    • 2007/06/20(水) 00:33:43 |
    • URL |
    • しーまま。 #-
    • [ 編集]

    お久しぶりっこ♪お忙しいのかな~とは思ってましたが。
    ニコ家には色々お届けモノ(笑)があって楽しそうだなぁ~アイスは「おっ?」って思ったけど・・・( ´艸`)ひじきも大好きよ(´∀`)ノ
    私もついつい「何かに使えそう・・・」と入れ物を取っておくクセがあります。

    ヤモリ(@Д@)!私もは虫類は大ジョブ。でも自然で?お目にかかったことがないなぁ~(虫はいっぱいいるの・・・先日も今年初で蚊に刺されたし・・・)
    写真感激ですね!うんうん、耳のあたりに手をあててる~♪


    • 2007/06/20(水) 08:13:35 |
    • URL |
    • VIVAママ #-
    • [ 編集]

    順調で何よりです・・・

    ご無沙汰しています・・・
    エコー拝見しました~(*^_^*)
    順調で何よりですね。つわりとかないの?眠いときは寝た方がいいよ・・・
    私はその後、カメラに凝ってしまい、ニコン塾なるところに武者修行に行ってきました。皆レベルが高くて・・・ヒヒーしてしまいました(>_<)MYブログをyahooの方に開設しました。今度は長く続くよう頑張ります。気が向いたらご訪問下さい。胎教に良いか悪いかわからないけれど・・・花と鳥の画像をアップしています。あ、このブログでは私はテルテルです・・・毎日暑いから、寝冷えなどしないように身体大事にしてね・・・

    • 2007/06/20(水) 16:10:15 |
    • URL |
    • オレンジです #UDmcrrH2
    • [ 編集]

    hgp2005さま♪

    モニターって突然ダメになるんですねぇ(涙
    大あわてで電気屋さんに行ってもモニターの種類って少なくて。。。
    結局ネットで買いました
    ちなみに今月末にモデルチェンジがあるそうです
    だんだん「安くて」「軽く」なってきてますね
    赤子は元気みたいです
    動画を見せたいナァ。。。だってかわいいんですよぉ ←すでに親ばか
    レンズは私の知る範囲では買ってないみたいです
    2本のレンズを持ち歩いて途中で交換したりしてます
    本当はやめたほうがいいらしいんですけど。。。(汗

    パキママさま♪

    お、ここにもEIZOユーザーがっ♪
    nanaoの時代からお世話になってるんですよ~ 相当古いですね(汗
    クッキーかとおもったら。。。味付け海苔ですか(汗
    まぁ、お茶請けにしてもおいしいし♪
    でも、テープが貼ってあったら完全に騙されますね
    。。。騙したかったのかな(笑

    じーままさま♪

    うーんよく見えないんですよねち●●ん(汗
    みんなには「多分女の子だな」とか
    「女の子をダッコしている姿しか想像できない」と言われてます
    私はどっちでもいいんですけど♪

    パスパパさま♪

    えっと
    多分「鼻でか」赤ちゃんの写真はupしないと思います
    あれって「立体感」がないと。。。
    赤ちゃんの顔って平面的だからなぁ(笑

    しーままさま♪

    ほんと、びっくりしましたよ(笑
    うちの母は「捨てられない人」なので
    エココロっていうのかどうか。。。(汗
    とにかく実家はモノで雑然としております
    最初はソラマメだったのに。。。手足が生えて。。。
    すごいですよねぇ!

    VIVAママさま♪

    お久しぶりです♪
    VIVAママさんも「捨てられない人」なんですか?
    女の人はみんなそうですよねぇ
    私もわりとそうなんです
    ヤモリ ひょっとしたら「暖かいところ」が好きなヤツなのかも
    南の島にいくとよく鳴いてるし ←かわいいんだこれが
    エコー写真は見慣れないと「何がどうなってるかワカラン」ですよね
    これはわかりやすいかも♪

    オレンジさま♪

    ご無沙汰です~♪
    つわりは殆どないんですけど、頭痛がすると病院で話したら「それもつわりですよ」と言われたよ
    寝るのは。。。すごーく沢山寝てます
    フロの掃除は。。パパにしてもらってますよ(あなたのフロ掃除の話はよく覚えてます(笑)
    「ニコン塾」!!
    早速写真を拝見しに行かなくちゃっ♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/609-36287af4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

