ニコまま日記

    昨日の日記

    またまた日記をさぼってました(汗
    毎日毎日「とーふ」とか「がんも」ばかり食べているニコままです


    昨日は仕事の都合でドッグランへ行けませんでした(私が)

    ママはお留守番なんだ♪

    な。。何故うれしそう??

    ニコパパと二人で沢山あそんだようです


    昨日は小さいお友達と遊んだそうです
    07jun023.jpg
    「ヨロシクネ」
    挨拶中

    07jun024.jpg
    「ヨロシク。。。みんなと目線があわないよぉ(笑」

    一人だけ二階にいるみたいだね


    パステル姐さんともまったりしたそうです
    07jun025.jpg
    「まったく暑いわねぇ。。」

    ええ、本当に


    昨日お別れをしました
    07jun026.jpg
    5年の付き合いだったコルト君です


    これから、ディーラーに行って、新車と交換される身です
    07jun027.jpg
    ああ。。後ろのステッカーともさよならですね

    私の心のBGMは「ドナドナ」だった気がします
    。。。ディーラーまで5分とかからないので一瞬ですが(汗

    きっと新しい飼い主持ち主のところで
    がんばって走ってくれることでしょう

    うちではあまりがんばらなかったからなぁ。。。
    5年で23000キロって。。。少ないよなぁ(汗


    で、新しく家族にくわわったのがっっっ!!!
















    。。。。写真まだ撮ってませんでした(汗

    ひっぱってゴメンナサイ
    スポンサーサイト

    コメント

    私も…

    私も車替えました(^-^)/私の場合は仕事で使ってるから三年で80000キロ(中古で11年目で50000キロできたやつ)
    なのでエアコンが効かなくなり、替えることになりました。
    今度のは前のと同じコルサの3ドア(前のは4ドア)色は紺、もうステッカーが貼ってあります。今度お会いするときはその車なので見たってください(=^▽^=)

    ひっぱたな・・・・

    どんな車だろ~と、楽しみにしながら読み進めたら・・・無いじゃん!早くアップして見せてね(^.^) 今度の車は、ベイビーも一緒に乗るのね~

    ところで、我が家のペットを・・・生まれて初めてトリミングに連れていきました。実家の犬や猫には 全く必要なかったから・・・時々白い猫の顔にメーキャップを施して母に怒られたけど・・・どうしょうもなく、もしゃもしゃしていたので連れて行った次第です。ブログにアップしたから、見に来て~♪5000円かけただけの甲斐はあったと満足しています。かなり親バカでしょ~(*^_^*)

    • 2007/06/29(金) 11:57:06 |
    • URL |
    • オレンジです #-
    • [ 編集]

    家政婦は見た!

    パスちんが乗りこもうとしてました。

    やっぱり○○○スはいいっすね。

    小雪は???

    • 2007/06/29(金) 16:19:39 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    フフフ

    こっそり、パスパパのブログを拝見してて。。。新車がわかっちゃった♪

    この車の名前を見て「王家の紋章」@漫画を思い出したのは・・・わたしだけぇ?

    お子様ができたら、ファミリーカーに。
    我が家はファミリーカーは卒業ですわ・・・

    • 2007/06/30(土) 08:52:32 |
    • URL |
    • ロキママ #GXI3NEIY
    • [ 編集]

    イディア&ディノママさま♪

    お、イディアママさんも車かえたんですね
    季節なんでしょうか、回りに多い気がします
    ステッカー、うちはまだなんです
    あ、新しい車の写真もまだ撮ってないんです(汗

    オレンジさま♪

    はい、ひっぱりました(笑
    というか、まだ写真撮ってないんですよ
    忘れっぽくってダメですねぇ(汗

    ネコにメイクした話は記憶に残ってますよ
    今度はそんないたずらしちゃダメですよ(笑
    ニコはトリミングに行ったことがありません。。。ははは

    パスパパさま♪

    そうそう
    パステル姐さんが乗ったらぴったりなのにね(笑
    小雪は。。。大雪で対応不可でしょうか

    ロキママさま♪

    わかっちゃいましたか~
    特に秘密にしているつもりはないのですが。。。何せ写真を撮りわすれてて現在に至ってます
    パスパパさんのほうが撮ってくれてましたね(笑
    王家の紋章は読んでないんです
    すごーーーく長い連載なんですよね
    わが家的にはかなり「贅沢」をして車を買ってしまったので
    10年はのりたおす予定であります♪

    しゃ、写真がない!と思ったら
    パスパパさんの所に行くとわかるのですね(笑)

    小型犬といるとニコくんすごーく大きく見えますね。
    心なしか大人っぽく見える気がする。

    • 2007/07/01(日) 07:06:44 |
    • URL |
    • あが #ej11rGAc
    • [ 編集]

    あがさま♪

    あはは
    写真まだ撮ってないんですよ。。ダメですねぇ(笑
    頭を下げて小さいコの目線に合わせている姿はちょっと「お兄ちゃん」っぽいですよね
    ふふふ、もうすぐ4才でちゅよ~♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/613-978910fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad